sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル!「キリン 麦のごちそう 」

この前、天ぷらをした時に飲んだのが「キリン 麦のごちそう
西島 秀俊さんと片瀬 那奈さんが夫婦を演じているCMで、おなじみです

編集_P1000369

キリン 麦のごちそう
いつもの食卓が、ちょっと幸せになる
あたたかい気持ちにさせてくれる新ジャンル
だそうです

発泡酒で、(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ・糖類)・大麦スピリッツ
アルコールは少し高めの、5%で350mlと500ml缶がありますよ!
コンビニでもよく見かけるようになりました

編集_P1000333

缶のデザインにもこだわりがあって、商品ロゴが手書きであたたかみがあって
グラスについだ絵が、おいしそうって思えるイラストになってますよ


主人とさっそく乾杯!
この日は、おからハンバーグと一緒に飲みました  からあげもあるけどね
ハンバーグとビールって、合う!
って思うのは、この「キリン 麦のごちそう」が、すっごく飲みやすい

編集_P1000335

飲みやすいっていうのは、ビールの苦みがほとんどないんです
なので、おかずの味を邪魔しなくて、こんなに酸味や雑味が少ないのは
飲んだことがなかった

しかも麦の甘さを感じました  さすが、新ジャンル!!

主人にも勧めてみると、今まで飲んだ中で1番おいしいとか言ってました
酸味が少ないので、生ビールのような爽快さもあって
これなら、野菜とかあっさりめの料理でも合いそう

チキンのサラダや、きのこのバター炒めとも相性よかった
編集_P1000387

料理を一層おいしく、引きたててくれて、発泡酒なのにおいしい
CMの夫婦のように楽しく食卓を過ごせる、そんな「麦のごちそう」です

これからお酒買う時は、「麦のごちそう」にうちは決まりそうです


キリンビールのモニターに参加中


| モニター | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動不足も解決!

5w7EU9U2
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://ipsk783q.diet.bio-rizm.net/ipsk783q/

| ハチ公 | 2012/04/24 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1743-359be2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
