sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日やけ止め用乳液 「UV エクスペール エッセンス イン BB」

ランコムさんの「UV エクスペール エッセンス イン BB」をモニターさせて頂きました
@コスメの化粧下地でランキング第1位で、ずっと気になっていたんです
ランコムさんは、美容液部門でもいつも上位にいるし
リキッドファンデもよかったんですよね

UV エクスペール エッセンス イン BB
編集_P1000389
もう桜が散ったと思えば、日中の紫外線がハンパないんです
こちらの日やけ止め用乳液は SPF50/PA+++
ランコム内の製品の中で1番SPF値が高いそうです
これなら、GWにどこへ出かけても安心


BBとネーミングについているので、BBクリームと同じでベージュです
とってもやわらかいテクスチャー
編集_P1000397
やわらかいので、伸びがよくってあっという間に肌に馴染みました
伸びないBBクリームもあるので優秀です


これわかります 肌に光沢がでるんです  艶肌になるんですよ
編集_P1000402
今までのBBクリームは、カバー力があってもつやはでなかった
それに、素肌ぽく見えるのがナチュラルでいいところです

肌にのせて、少しテカる感じがあるんですが、そこのパウダーファンデーションが
うまく馴染んでいって、ファンデーションが使いやすくなりました
しかも、うまく毛穴も目立たなくなって、元気な肌にみえましたよ

UV エクスペール エッセンス イン BBを使うことによって、肌の色も一定になって
明るい肌になる気がしました

今まで使ったBBクリームの中では、伸びもよいほうだし
つけた感じが重たくなくて、肌に負担をかけない気がします
ベージュだけど、自然にみせるカラーで厚化粧になることもないですね

なるほど、@コスメでランキング1位になるはずですね
長時間キープのテクスチャーで、潤いも1日中続くので納得
30ml入りなので、半年使う量としてちょうどいいですね


ランコムのブログレポーターに参加中



| モニター | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1744-5933ff20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
