sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Nikon 1 J1」プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!キャンペーン

「Nikon 1 J1」と北海道旅行が当たるキャンペーンを見つけましたよ

trend_leader

「Nikon 1 J1」を持って、北海道の大自然や動物など撮ろう!という
キャンペーンで、もしハズレちゃっても「Nikon 1 J1」が8名に当たるWチャンス

「Nikon 1 J1」というのは、このカメラ
trend_leader
私カメラ欲しかった時に、いろんなブログとかでも調べて
Nikonのカメラもいいなって思っていたんですよね!

女性でも使いやすいコンパクトボディなので、旅行にもかさばらなくって
しかも、別売の交換レンズもボディと同色なんだって!
普通のデジカメでは満足できないので、一眼カメラ欲しいって思っていた私なんだけど
この「Nikon 1 J1」は、誰でも思い通りの写真が撮れるようです

動物とか動く被写体だって、こんな感じで、バッチリ☆
trend_leader

AFの2つのオートフォーカスで、暗い場所でもうまく撮れる
カメラ初心者でも十分に撮れるのがうれしいですよね
そのカメラと北海道旅行が当たってしまうキャンペーンで豪華でしょ

木村拓哉さんのCMでもおなじみで、背景を少しぼかしたり
素敵な写真と思い出が残せそうですね
「Nikon 1 J1」応募ページはこちらからです

Amaze(PC版)
Amaze(Facebook版)

このカメラすっごく欲しくなりました
デザインもシンプルだし、ホワイトカラーもかわいかったんですよね!
私も応募してみよう~


ニコンIJ様にご依頼いただきました



| モニター | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1745-a76d3d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
