fc2ブログ

sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

大物当選!!!!!!!!

昨日届きました! 新型のiPadちゃん
送り先が、ベスト電器だったので  っとよくみたら
地元のテレビ局からで、そこでiPadが当たった!!!!って気付いたんです
届いた時に、夜勤明けの主人を起こして大騒ぎでした 迷惑そうだったけど
編集_P1000406
4月に毎日1名に、iPadが当たるキャンペーンがあったんですよね
朝の番組をみて、キーワードを書いて応募

キーワードがわからない日とかもあって、応募したのは3日分くらいで
絵がへたくそだけど、はがきをデコったりして  


前に当選していた、iPadケースがやっと役に立ちました
なんか地味~だけど、大事に使う
編集_P1000408
昨日は、さっそくゲームのアプリを入れたり、ネットを見てみたり
触りまくりで、指紋だらけ・・・。  

ちょこっと触るだけで、サクサク動いて感度がめちゃくちゃいいですね
Twitterとかは、ツイートするまでに多少の時間もあるし
パソコン開くより立ち上がりが早い!

Apple IDがないと、アプリをインストールできないんです
登録には、クレジットカードがいるんです  
私の場合はiTunesのギフトカードを持っていたので、それを利用したんですが
登録するだけで、クレジットがいるとは思いませんでした

主人は大好きな「少女時代」をみて、うれしそうだったので
私が1番利用するだろうなって!  主人はあんまりPCも触らないからね~

なんか今でも夢みたいな当選でした
私でも当たる時がくるんだな~って不思議で、夢じゃないよね?


あとビールが届いてた
編集_P1000403


| 日記 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

すごーーーーい!
当たりましたね~♪
3日応募しただけで当たるなんて
さすがsakuraさんです。
ipadケースも前もって当てておいて
良かったですね~。
おめでとうございま~す♪

| ぐるみこ | 2012/04/24 20:04 | URL |

おはようございます

おめでとうございます!!!
凄いですね〜私は去年から懸賞を始めたんですが
まだ大物当選はありません。頑張ります〜
本当におめでとうございます♪

| 今日子 | 2012/04/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
凄いもの当たってるー!
テレビで当選ってだけでも驚き。
しかもiPadとは~!!!おめでとうございます^^

確かに当たるなんて夢のようですよねぇ。
そんな事あるんですねぇぇ。
確実に誰かには当たるわけだし、はなから諦めず
応募するべしですね^^
iPad、触った事すらない私です^^;

| でごいちママ | 2012/04/26 09:43 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~すごい~☆
おめでとうございます♪
新型のiPad使いやすいですよね^^
(うちは、購入ですが・・・)
画面もすごく綺麗で
パソコンみたいにイライラしないんですよね^^;

| smile♪ | 2012/04/26 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1746-4a7a49f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析