sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKT48が「なめらかな日本語に挑戦!!」

AKB48って、テレビで見ない日がないくらい人気ですよね
子供たちも、歌をうたったりCMとかドラマとかもそれぞれ活躍してますね
JKT48って知ってます?
情報番組で紹介されていたので、知っていたのですが
AKB48と同じく、秋元康が総合プロデューサーなんです

JKT48の意味は、ジャカルタのアイドル子達なんです
なので、名前だけは知ってはいたけどどんな子がいるのかまで
知らなかったんだけど、かわいい子がたくさんいるんですよ

この子は、メロディちゃん! めちゃかわいいでしょ!

" alt="trend_leader" />

常盤薬品のサイトで、なめらかな日本語に挑戦!!に挑戦してるんです
一人づつ動画があって、ことわざに一生懸命言ってるんです
最後は、みんな「よろしくね~」で終わってるところがおもしろい

豆乳イソフラボン含有の化粧品「なめらか本舗」となめらかな日本語と
かけているんですね

どの子も笑顔が可愛くって、幼さと元気いっぱいな面をみせてくれてます
JKT48の最初の目標は、AKB48の選抜メンバーに選ばれることらしいですよ
近い将来には、選ばれてると感じますよ




常盤薬品工業のモニターに参加中



| ブログライター | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1749-e1d6343e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
