sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」& 豪華3点セットをプレゼント!

Amaze(アメイズ)で応募してみました
Amaze(アメイズ)とは、
Amaze(アメイズ)とは、非日常体験をプレゼントする
女性向けのソーシャルプレゼントサイト


trend_leader


富士フイルムの「アスタリフト」3セットが体験できるキャンペーンに応募してみました
会員登録してあるので、ログインと簡単なアンケートで応募が簡単



アスタリフトの応募ページ(PC版)
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)

富士フイルムというと、カメラや写真ですよね
カメラや写真は、紫外線の対策に技術がいるんです
紫外線対策を研究するうえで、化粧品も開発されたとか
工場見学した方が言ってましたよ!

紫外線のプロが作った化粧品なので、カメラと化粧品ってかけ離れているようで
近い物だと感じたことを思い出しました

松田聖子さんがCMで、おなじみですよね

豪華な夏必須アイテムはコチラ
trend_leader
・ジェリー アクアリスタ 1点 
・デイプロテクターホワイト 1点 
ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー 1点


全部使ってみたいんだけど、ジェリー アクアリスタが気になってます
赤がとっても鮮やかで、ジュエリーのような美容液
化粧水の前に使うと、浸透率があがるらしいです
trend_leader


この豪華なセットが当たるのは、難しいかなって思っていますが
私はWチャンスのほうを狙っていたりします
アスタリフトのハリ肌ステップキットは、100名なのでどうかな~
まだ使ったことがないので、1週間ほどは使えそうなセットなので当たるといいな

trend_leader

応募はコチラ↓
アスタリフトの応募ページ(PC版)
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)



トレンダーズのAmazeレポーターに参加中



| ブログライター | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1750-0d34f32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
