sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(THE FACESHOP)のコスメ

ザ・フェイスショップのイメージキャラクターのキム・ヒョンジュンさん、かっこいいですよね!
イオンのCMでも、おなじみで冬のCMで私も抱きしめられたいとか
思ったのは、私だけじゃないはず

編集_P1000422

「花より男子」の韓国のリメイクで、一躍人気になりましたよね
「いたずらなkiss」でも主人公を演じて、また人気が~
歌まで出してる実力派の、そしてなんといっても癒しの笑顔

ヒョンジュンさんのコスメ ザ・フェイスショップ
「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」を使ってみました

編集_P1000424

韓国コスメって、容器がとっても美しいんですよね
こちらのクリームは、太初の神秘の生命エネルギーで、お肌に活力を取り戻します
胎盤のたんぱく質成分を、確かなナノバイオ技術で配合
老化した肌のケア、肌のバリア昨日アップ、栄養供給の3台効果を誇る
プレミアムスキンケア成分


カタツムリの後は胎盤だっとか聞くし、胎盤って生命の強さを感じます

編集_P1000431

少し~ベージュのクリームで、硬さもほどよくあります
肌に塗る時はそこまでかたくなくってほどよいので使いやすいです

編集_P1000475

ここ数日、化粧水・乳液の後にやさしくマッサージするように
使ってますが、しっとりして気持ちがいいですよ!
明後日、結婚式があるので肌がキレイになるように、念入りに練り込んでます



韓国No.1のBBクリームも使ってます
「フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37, PA++」

編集_P1000428

弾力・保湿・補正の3大パワーのトータルスキントリートメントBBクリーム

フェイスショップのBBクリームは、ほんと好評なんですよね!
特に私みたいな30代に肌に合うらしくて、フェイスショップの別のBBクリームを
2本買って使ったほどなんです


プッシュ式で使いやすいタイプでしたよ

編集_P1000432


今までのBBクリームの中では、カバー力がすごかった
伸びはいいんだけど、水ぽいのもあって他のファンデが必要だったりしますが
すっごく伸びるのに、カバー力がおちない
ちょっとこれ、陶器のような肌になってますよね

編集_P1000434

毛穴も隠せて、隠したい物はすべて隠す
しっとりと肌になって軽い感じがありますよ

結婚式の時は、どのファンデを使うか悩んでいたのですが
このBBクリームに任せます
あ~ 今晩もまた「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」で肌を整えて
ケアして当日に挑みます






ザ・フェイスショップのモニターに参加中



| モニター | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1751-11bf61eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
