sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは結婚式

明後日は結婚式なんです
うちの妹がお嫁にいくことになり、明日から実家へ帰ります
なんとか、準備も終わって新しい家も見つかりなによりです

親戚が県外ばっかりなので、結婚式の当日に名古屋へ帰る伯父もいたり
1泊する伯父や叔母を空港へ送るという働きをしなくちゃいけないんですよ
結婚式が30日で祝日なんだけど、次の日がみんな仕事で
私はちょうど1日増えた休みと重なって、大忙しです

主人も仕事なので、日帰りだし
母も妹がいなくなるから、寂しくて泣いてるらしくて、GWは実家にずっといるかも

私、結婚式で泣けるのかな? 妹は私の結婚式で大泣きしてたけど
母が泣いたら慰めやくに回って、泣けそうにないかも
結婚式は、久しぶりなので楽しみだな~


お届けもの☆






Twitterの連動キャンペーンで、クオカード1万円分
編集_P1000409
ツイートするたびに、メールアドレスで応募するものでした
50名だったので、当選できました


コクリコ坂の図書カード
本についてた応募券で当選でした
編集_P1000410
原作を読んだんだけど、かなり古い漫画でたぶんアニメのほうが
おもしろいはずだと思います
早くレンタルされないかな~


チョコバナ夫のぬいぐるみ
なんとも言えない顔してます
編集_P1000411

| 日記 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
そうですか、結婚式は大忙しなんですね。
お母さん、寂しくなっちゃいますけれど
新居はご実家から近いのですか?
そうだったら良いんですけど。

母の日のプレゼント、
そうなんですよ、今忘れずに決めておかないと
休みで買うのすっかり忘れたりするんですよ。
わたしも決めておかないと。

「密」はわたしもどくだみのが当選しました。
まだ、飲んでいないです。

リッチギザは、ちょっと前に応募していましたが
当らず忘れていました。
また応募してみます。

商品券の高額当選、おめでとうございます♪
相変わらずすごいです。
うらやましい。

それでは、また休み明けに♪

| ぐるみこ | 2012/04/29 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1752-698e54ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
