sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日ギフトはコレに決めました!

GWは実家に何日いるかわからないので、母の日ギフトは楽天で注文しました
GWすぎると、お店でお手頃でいい商品って見つからないんですよね
実家はいいんだけど、主人のほうが悩んでしまって
それに、毎年ありきたりになってしまうので
今年はこれにしました  



夏は野菜作って、外にでるからこれでいいなかって
他のギフトもあったんだけど、帽子がサンバイザーになっていて
それじゃ熱中症になりそうで、この帽子に決めました
サンバイザーにもなる2way  

実際商品見て決めてないので、素材がどうだろう?って思うけど
お店にいく手間を考えれば、主人もこれでいい!って言ったので
けど、喜んでくれるかな~?  他人はわからん


お届けもの~

リッチギザ120個
編集_DSCF3827
毎日1名に120個当たるfacebookのモニプラのキャンペーンです
友達になっている人、ほとんど当選していて
いつも当たるよ!っと励まされながら応募したら当選できました

今から、実家へ帰るので6箱車で運びます
後は、主人がお友達に2箱あげるそうなので、うちは2箱だけど十分だわ~
まだまだキャンペーンは終わってませんよ

宅急便屋さんが「お店でも開けそうだね!」って言ったし
妹は「お菓子で泳げそう」っていうくらいの量だよ








facebookのモニプラは、ほんと当たらないんだけど
ジーユーのマキシワンピも届きました☆  もうちょい、写真よりピンクが強いですよ
編集_P1000476
ジーユーは、熊本でもお店が最近オープンしたんです
生地もなかなかよくって、デザインの割には安いんですよね
まだ1度しか行ってないけど、かわいい服がたくさんありましたよ
前田あっちゃんのCMのゆるパン買ったけど、 私が履くともんぺぽかった



「密-hisoca-」どくだみ
編集_DSCF3828
どぐだみベースのプルーン入りだとか、食物繊維がたっぷりとか
書いてたんだけど、まだ飲んでません
飲むのがちょっと怖い気がするけど、お通じよくなるなら飲んでみます


さてさて高速で帰ります
主人は明日帰るので、ガソリンも高速代も2倍かかるー
しかし、妹の為出費が重なってもすべてがお祝いです

| 日記 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
妹さん、ご結婚おめでとうございます^^
GWは、お忙しそうですね。
母の日のプレゼントの2wayのサンバイザー♪
良さそうですね。
私は、まだ迷っていて決めかねています^^;

| smile♪ | 2012/05/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。


GWも終わりますね。


右肩から指先にかけてしびれがあるので、駆け足で失礼します☆☆

| cherry51 | 2012/05/06 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1753-3f45784e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
