sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

GWは1週間ほどあったので、ずっと実家にいましたよ
結婚式も無事に終わってほっとしました
前日に、私が作った席札の名前の間違えがあって、妹と二人で
確認したはずだったですが、リストの名前が間違っていて
それも相手の上司だったので、使ってない席札を主人に持ってきてもらって
前日までバタバタでしたよ・・・。  間に合って、ほんとほっとしました

当日は、雨でして  海まで見える絶景のチャペルだったのに・・・

編集_P1000482

姪っ子が指輪を持ってがんばってくれましたよ
めちゃくちゃ緊張したようで、スタッフで外国の方が日本語で話しかけても
下を向いたままだったようですが、しっかり大役をこなしてくれました!

編集_P1000477

生演奏のオルガンとバイオリンの音色がキレイで、しかもバイオリンの人
かっこいいんですよ
外国の方は何をするんだろう?って思ったら、生歌の人でした
歌声にかなりびっくりして、笑いそうになりましたよ








昼前に家を出て、披露宴が4時だったもので、すっごくお腹すいてて
わ!写真撮るの忘れてた! で、デザートのみしか撮らなかった

編集_P1000499

前撮りで、たっぷり写真撮ったので当日はそこまで写真撮らなかったですよね
プロのカメラマンを頼んでいたので、その写真はネットでも見れるみたい
時代は変わるもんですね

編集_P1000489

私の時より、すっごく早いテンポであっという間にケーキ入刀
旦那さんは、私より1つ上なんですが「姉ちゃん」と呼ばれてますよ

サプライズとして、妹が退場の時に司会者から名前を呼ばれて
弟と妹と3人で退場しましたよ
デザートに、がっついていて驚きのサプライズで、3人で退場なんだけど
姪と甥もやってきて、5人で退場することになり、ゾロゾロ行列になりましたけどね


最後は姪っ子と甥っ子が花束を届けてくれて、がんばりました!
編集_P1000507

妹のブーケは、友達が作ってくれて、ウエディングベアや受付にも
友達が色々作ってくれて、ネイルとまつ毛のエクステも友達がしてくれて
すっごく友達に恵まれている妹だな~って思いました

泣かないつもりが、叔母と話すと涙がボロボロで
泣きやむとまた、別の叔母の言葉でボロボロ泣きました
妹の手紙でも、じーんと涙が出てきて  

結婚式の後は、伯父を空港へ送ったり、母が体調を崩してしまって
叔母に夕飯を作ることになったりで、使い慣れないIHで料理は難しかったですよ

翌日に妹が帰ってきて、用事が終わって車で帰ったんですね
すると、姪っ子が家の隅に走っていって、見に行くと大きな涙をボロボロ流していたんです
お嫁にいった妹との別れが寂しかったようで、もらい泣き

慰めても涙が止まらなくて、可哀そうで可哀そうで・・・
すると、妹ってば忘れ物があったようで、帰ってきてくれました
そんな姪っ子をみて、妹もボロボロ泣いて、ちゃんとお別れをしたら
落ち着いたようでした

車で1時間ほど離れた距離だけど、姪っ子にしては遠い距離なんですね

昨日、撮った写真を主人と見ていたら・・・・・・。
なんと、主人が1枚もいなかった・・・・・  撮る側にいたからね~
カメラマンのカメラには主人がいますように
集合写真にはいるはずだけど、私って気が利かない
乾杯のシャンパンがおいしくて、余ったボトル全部飲んだからかな

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1754-00e8aa0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
