sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子のおねだり

1週間実家にいると、ネットからも離れて早寝早起きが身に付きましたよ
まあ、これを維持していかないとね!

4月は甥っ子の誕生日だったので、特命戦隊ゴーバスターズの
光るパジャマが欲しいっと言ってたので購入してプレゼント
保育園にもお迎えにいったりと、楽しかったですよ

すると、甥っ子が 「僕は、特命戦隊ゴーバスターズの剣が欲しい!」っとおねだり
パジャマあげたでしょって言っても、毎日・毎日おねだりするんですよ
買うことは簡単だけど、なんでも欲しがるのはダメだと
最初は誤魔化していたんだけど、朝から「お金たまった?」って聞くんですよ

おいおいお金はどうやってためるのかい?? 
叔母が帰る時に、お小遣いを千円貰っていたので
その千円を手にして 「これで買う!」って言うけど、「お金足りたいよ」って言うと
「あと、何万円かかるかわからないけど、お願いします」っと土下座

4歳がどこで覚えたわからない土下座で、おねだり
こんな感じで、毎日・毎日おねだりするので、叔母は負けた

姪っ子を連れて一緒に買いに行きましたよ
姪っ子は100均の剣でいいよ!って、気を使ってくれて
やっと、2件目のお店で見つけて姪っ子にはビーズのおもちゃを購入して
プレゼントすると、めちゃくちゃ喜んでくれました

毎日持ち歩いて楽しむほどだったので、ほんとに欲しいものだったようです

ほんと、おもろい子です  ダンゴ虫捕まえて遊んでる
編集_P1000526

子供の時は触れたダンゴ虫も、大人になるとギャー!!!っと叫び
公園に行って、大きな滑り台で怖い!!!っとなかなか滑れなかったですが
こんなに一緒にいたのは初めてだったので、色々心配なことがあったけど
ほんと楽しかったですね~


モニター当選のメールがきてました!
びっくりの“電子レンジで白パン”モニター大募集
6月30日まで毎月100名のようです
ルクエでパンが作れるようで、第一弾の応募者は4000人だったとか
抽選ではなくて、意気込みのコメントで当選らしいですよ






| 日記 | 10:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
早寝早起きは私も実行したいですが
早寝はできても早起きは苦手かも・・・
ルクエでパンが作れるなんて
びっくりしました。

| smile♪ | 2012/05/10 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1755-05c86da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
