sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(Orangina、オレンジーナ)がうまい!

最近、(Orangina、オレンジーナ)にハマっているんですよ
かれこれ10本以上は購入しているかも

編集_P1000546

サントリーで発売されているんだけど、(Orangina、オレンジーナ)は
フランスの清涼飲料メーカーのものなんです
フランスではかなり有名なメーカーらしいですよ

最初に買ってみたきっかけは、スーパーで前のお客さんが
これだけ2本買っていたんです
一気に2本買うほどうまいのか  そう疑問で、次に見つけた時に購入してみました

すると、おいしい! なんか昔飲んでいたようなオレンジジュースな感じで
ファンタに近いけど、甘さが少なくてさっぱり感がハマりました
変な甘さがないんです

しかも、炭酸って飲みきれないとぬけちゃってマズイ・・・。
なのに(Orangina、オレンジーナ)は、いつ飲んでもシュワっとしてます

今年は炭酸が流行るようですね
今まではお茶がかなりの売り上げをしていたのですが
炭酸がそれを抜きそうな勢いらしくて、コンビニでも目につく棚に並ぶそうです

炭酸パックの流行りもあるので、今年は炭酸の年なのかな
結婚式前には、炭酸パックをしたくらい全然違うんですよね
肌がピリピリするんだけど、洗い流すと毛穴が小さくなって
ワントーン明るい肌になるので、お気に入りなんだけど、ただ高い



お届けものはTシャツでした
編集_P1000547
トゥルーブラッドのTシャツで、このドラマのキャンぺよくみかけます
久々に届いたTシャツでした



| 日記 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
色々当たってて凄いですね。
このオレンジ私も飲んだ事あるかも。
ちょっぴり薄味で飲み易かったような^^

姪っ子甥っ子ちゃんと長く過ごしたようで^^
子供と居ると毎日が楽しいですよね~。
うちもいつかレンジャーモノのおもちゃとか
ねだられるのかな・・・。
控えめな姪っ子ちゃんもかわいいですね!

| でごいちママ | 2012/05/11 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1760-416857ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
