sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリープラス「エアシャワーミストa 」お試し

カネボウ化粧品さんから、4月16日に新発売された
フリープラスの「エアシャワーミストa」をいち早く試す機会を頂きました
編集_P1000559
エアシャワーミストaは、
肌に負担をかけない低刺激処方なんですよ
無香料・無着色で、肌に負担をかけない肌に近い弱酸性


私が試したのは、50gのミニタイプなので手のひらサイズのコンパクト
編集_P1000560
パラベン・紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)・鉱物油無添加なので
変なアルコールの香りがしなかったところがお気に入りです


和漢植物エキスの細かい霧シャワーで、シューット肌全体に馴染ませて
冷たくて気持ちがよいですよ
編集_P1000561
もう1つのお気に入りになったことは、指が横向きでも使えるところですね
さかさまでも使えるってことです

顔から20cm離して、4~5秒が目安なのでささっと使えるのもいいですね
これからの季節、クーラーで乾燥しがちなので
仕事の休み時間にも短時間で肌に馴染んでくれるので便利ですね

私の場合は、メイク後の仕上げに使いましたが
メイクがより一層自然になじんでくれて、しっとりして気持ちがよかったです

メイクをしない日の普段使いとして、シューッと肌にのせて
優しく肌になじませると、肌がやわらかくなって触っていてほんと気持ちがいい

夏でも乾燥が気になるので、このミニタイプはバックに入れても場所を
とらずどこでも使えるのがいいですね!

カネボウ化粧品のモニターに参加してます


| モニター | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの季節、ミストタイプは気持ち良さそう~。
クーラーとかで意外と乾燥するから
持ち運べるコンパクトサイズは逆にいいですね^^

メイクの仕上げにもいいんですね~。
確かにピタッっとフィットしてくれそう。
私もやってみます♪

| でごいちママ | 2012/05/15 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1761-c7d019bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
