sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華地中海クルーズペアご招待

主人は船が好きなので、テレビで豪華客船の旅の番組など見ていると
行ってみたいな~ってよく言ってます
Amaze(アメイズ)でその夢をかなえてくれそうなプランを見つけました

豪華地中海クルーズペアご招待
ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)


くるー3

豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)
豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)

イタリアまでは航空機を利用してイタリアからクルーズの旅に出るプランです
飛行機で一気に海外へ行くのもいいけど、ゆっくり船の中の豪華な施設で
楽しみながら現地へ観光へ行くのは普段体験できないことばかりです

大きな客船だからこそできる体験、5つのレストラン、4つのプール
12のハイドロマッサージプール、インタラクティブ4Dシネマを備えた
豪華客船「MSCファンタジア」はこんな感じで豪華すぎ
くるー2

クルージングは、1度行くとやみつきになるそうですよ!
くるー

地中海クルーズは7泊8日、日本発着のご旅行としては9泊10日
渡航日程A) 6月16日(土)~26日(火) ※または27日(水)
渡航日程B) 6月23日(土)~7月2日(月) ※または7月3日(火)

ヨーロッパ行ったことがないんですよね
マルセイユ(フランス)やバルセロナ(スペイン)などテレビで見たことしかない
場所へ行けるチャンス☆  あ~当たった人がうやらましぃ
こればっかりは、応募してみないとわかりませんよね!

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

center01.gif


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1764-9eec7ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
