sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士通のノートパソコン

週末実家に帰ってました
帰ってすぐに、ハイテンションの姪っ子とバトミントンを
暗く~なるまで遊んで、ばあちゃんの家でご飯食べる!!って言うから
一緒に食べて、ママッ子の甥っ子も自分のご飯持参で一緒に食べましたよ

疲れてこたつでウトウトして起きたら、フラフラしちゃって
なんとかお風呂に入っても、頭がふらふらで起きることができなく
貧血だったのか? 体力かなりないんだなーって反省でしたよ

次の日は、母の付き合いで市内のほうまで行って
妹の新居に行くと、新婚さんの家ってあんまり物がないんですね
広かったし、母も新居を見れて満足のようでした

帰るとまた遊ぼうーーーーー!!っと姪っ子にせがまれたんだけど
前日のフラフラが恐ろしくて、ビーズで遊んでなんとか誤魔化したけど
高速2時間運転は、体力の限界でしたよ  栄養剤が欠かせなくなるわ

実は新しいパソコンをゲットしてました
妹が1月にくらいに購入したものを、くれくれ!!っとせがんで貰った
富士通のノートパソコン
編集_P1000532
ネット契約して購入したので1万5千円くらいで購入してたパソコン
妹の旦那さんがパソコン持っているから、あげるって貰ったの

Windows 7なので、かなりサクサク
編集_P1000535
今使っているパソコンとスペックは、そうそう違わないんだけど
Windows 7だからなのか、ネットも早いよ
キーボードの作りじゃちょっと違うので、打ちにくいことはあるけど
テンキ―があるので、数字は打ちやすい

facebookのゲームなどは、このパソコンが利用しやすい
だけど、ほとんど使っていない状態で貰ったので、使えば重くなるだろうな~




| 日記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1766-97b6b6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
