sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日にバリスタ届きました

バリスタ当てちゃいました
母の日に届くキャンペーンがネスレであったので
エピソードを書いて実家に届きましたよ
編集_P1000565

母の日なので、ボディーはレッドでとっても好き
カラーは取り外しができて他のカラーにすることもできるようですね
編集_P1000567
うちの母、すっごくコーヒー好きなんです
ちょうど私が実家に帰っている時に届いたのですが
すぐに帰らないといけなかったので、味見はできず・・・。今度帰ったら飲むぞ~


お届けもの





かわいいノート5冊です
編集_P1000568
使いやすいサイズで食べたくなるほどキレイな写真のパッケージです

Twitterでドリンク詰め合わせ
編集_P1000562
まだ、1ケースあったすーっと茶飲み終わってなかったのですが増えた
大人のキリンレモンは、実家におすそ分けしましたよ


Amaze(アメイズ)さんよりWチャンスの密
編集_P1000569
お試しサイズなので、めちゃ小さいボトルでした


| 日記 | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢のバリスタ~~!
いいプレゼントになりましたね!
私も一度これで飲んでみたいと思いつつ。。。
当選おめでとうございます♪

ノートも凄くかわいい^^
sakuraさんの当選品はバリエーション豊かで
いつ見てもいいな~と思います。
私も地道に頑張ります!

| でごいちママ | 2012/05/17 22:55 | URL |

こんにちは~。

バリスタ、当選したんですね~。
味がとっても気になります♪

今週もたくさん当選しましたね~。
わたしもエリクシール デーケアレボリューション
やっと当選しました~^^

| ぐるみこ | 2012/05/18 15:09 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~すご~い^^
おめでとうございます☆
ネスレの味 気になります~

| smile♪ | 2012/05/18 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1768-22ef2527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
