sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの


Twitterで缶バッチ型のプレイヤー
編集_P1000618
イヤホンをさすと聞こえるって書いてました
これ見た時、すっごく進化しているんだな~て感じました
時代に乗り遅れそうだわ  イヤホンついてたらよかったのにな~


韓国の詰め合わせ
編集_P1000619
トッポッキも入ってましたよ  本場のチヂミの粉とかラーメンとか入ってました
日本で買うと高いんですよね  味見用って聞いてたけど、こんなに太っ腹です


Twitterでぐるなびギフトカード2000円分
編集_P1000593
いまいち、ぐるなびギフトカードが使えるお店ってそう多くないんだけど
使える場所を調べてご飯食べに行かなくっちゃ!


| 日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなものいっぱいですね♪
うちも別のプレイヤーがツイッターで当たって。
まだ届いてないケド ウォークマン以来
こういうの持った事も無いので
どんななのかワクワクで待ってます^^

これ、ホント小さそう~。
ちゃんと音が聞こえるって凄いですよね。

| でごいちママ | 2012/05/21 23:56 | URL |

はじめまして

はじめまして。
ランキングからきました。
韓国食材おししそうですね。
これで味見用なら私もしてみたいです~。

| さんきゃっちゃー | 2012/05/22 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1770-26814880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
