sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともにゆず!

お昼のいいともにゆずが出演してました
前ほどテレビをチェックしてない私ですが、録画もして観ましたよ
妹にも教えてあげて、電話で話していたら
「小さいスーツケースどこにある?」
新婚旅行へ行くらしいんですが、小さいスーツケースあたしのなんだけど

まずは、貸してくださいって言うのが普通だと思うんだけど・・・。
4日間滞在するのに、小さいスーツケースじゃ入らないと思うんで
「大きいほう貸そうか?」っといった瞬間に
うちの妹は、たぶんこう言ってくるのを待っていたんだと思うわ

昔から妹って、私の物を自分の物のように扱って
人のふんどしで相撲をとるっていうやつですよ
姉だからしょうがないんだけど、妹っていうのは上手ですよ
レンタル代5000円とか冗談言ったけど、なんだかんだかわいい妹よ

ハワイって言ったら、お土産なんだろう?
マカダミアナッツチョコしか思いつかん  アロハシャツはいらないし
無事に帰ってきてくれることと、やっぱりお土産を期待しよう

お届けもの~






Twitterで、桑の葉茶
編集_P1000620
以前も当選しておいしかったので、くせがなくって飲みやすいんですよ


tokyo FM さんより、ドコモだけのケース
編集_P1000622
漆を使っているようで、なぜtokyo FM さんで応募したのか覚えてないです
これデジカメケースだから応募したのか、Wチャンスとかなのかな?


ハードスプレーのサンプルです
編集_P1000623
これさっそく使ったのですが、キープするけど固まらないので
かなりよかったです

昔のスプレーって固まると、白い粉とか出てきたんだけど
そんな大昔とは全然変わってますね  スプレー全然買わなくなっていたので
イメージが変わった商品でした

| 日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
新婚旅行 ハワイなんですね♪
お土産何買って来てくれるか楽しみですね☆
最近、スプレーって全然買ってないから
私も進化しているのに驚くかもしれないです。

| smile♪ | 2012/05/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

今日のNHKのMUSIC JAPAN に
ゆずが出てましたね。
歌っているところしか見たこと無かったのですが、
トークがおもしろいんですね♪

| ぐるみこ | 2012/05/27 21:31 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方 | 2012/06/14 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1772-cbc37940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
