sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生か!

主人がスマホにしたいっと言ってます
なんでも、会社ではみ~んなスマホで、普通の携帯が恥ずかしいとか
なんか小学生のような理由を言ってる
主人の携帯は、主人の妹の名義でそのまま使っているので
番号を変えたくないらしいので、妹に頼むしかないんですよね
今度帰った時にでも、契約し直さないとダメだね~

スマホいいな~とは思うんだけど、ウィルスとか繋がらなかったりあるしね
GWの時に、友達にまだ使ってるの!っと言われた私の携帯・・・。
だけど、今の職場だと同じ機種使っている人、2人もいます
いつも最新機種変えるタイプとずっと使うタイプっていますよね

まあ繋がればいいのさっ! メールもできるし、後は携帯触らないし

facebookでマンゴーがあたるキャンペーンがありましたよ
みんなのよい食プロジェクト
宮崎の完熟マンゴーですよ

こちらはカニ5kg
カニのデパートかなはし水産
カニ当たらんかな~ 6月18日までですよ!

あと、facebookスタバのキャンペーンで6万人に無料引換券が当たる
キャンペーンがあって、全然当たらなかったんだけど
今、全プレ状態で当たってるようですよ
スターバックス ディスカバリーズ
1度送った相手には送れないのですが、まだだったらおすすめかも!
セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / サークルKサンクスで引き換えできます

何回当たってもOKらしくて、一人で相当当たっている人もいるらしいです
すでに送ってもらった相手ばっかりで、今が全プレ状態なんてついてない・・・。
こればっかりは、友達が多い人が得よね


| 日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

うちの主人もスマホが欲しいって言ってますよ。
ウィルスも怖いですよね。
あと、電池の持ちが悪いそうなので
もうちょっと良くなってからがいいかな。

懸賞、応募しました~。
ありがとうございます。
昨日も情報ありがとうございます♪

| ぐるみこ | 2012/05/31 22:30 | URL |

ホント、旦那様小学生みたい^^
うちの娘がいつもそんなような事言ってますよ(笑)
他人名義のを変更するのって
本人も連れてかないとできないんですよね。
友達が主人名義のを自分名義に変えようとしたら
本人連れてこいって言われて、電話で確認じゃだめ?とか
散々モメたらしい話を聞きました。

スタバ当たりました♪
もしよかったらsakuraさんお友達になりませんか~?

| でごいちママ | 2012/06/01 09:33 | URL |

こんにちは^^
うちは、夫婦揃ってiPhoneです。
主人の周りがみんなiPhoneなので必然的に^^;
ウィルスの心配はないですが
でも、ちょっと重いです。

| smile♪ | 2012/06/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

私は、携帯とiPhoneの2台持ちなんですが、使い勝手は絶対携帯の方が便利です。


色々なことができるのはスマホですが、使いこなせなければ同じかなと思います。


ちなみに私のiPhoneは、電子辞書かわりです(笑)

| cherry51 | 2012/06/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1777-a7418e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
