sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削らない角質ケア「ベビーフット イージーパックSPT」

夏になるので、素足が綺麗なほうがいいなっと思い
ベビーフットイージーパックSPTを使ってみましたよ
リベルタのモニターに参加してます


ベビーフットイージーパックSPT
編集_P1000570
こちらは、足の裏を削らないで角質ケアするアイテムです
今までは2時間かかっていたのが、1時間に短縮されて
ph値を弱酸性に近づけて、肌に優しくなったそうですよ

中身はこんな感じで入ってましたよ
編集_P1000571
パックの中に、すでにフルーツ酸がたっぷりのジェルローションが
入っているので、ハサミを使って開けるだけですぐ使えます

3D構造なので、どんな足の大きさでも使えますよ
付属にはテープが何枚も付いていたので、使いやすい
編集_P1000646編集_P1000647
ジェルローションはベルガモットのさわやかな香りで、気にならずに
リラックスできる香りですね  
履いて数分後に、ピリリっと指がした気がして
気のせいのくらいのピリリだったので、もう5分後には全然刺激も気にならなかったですよ

これほんと1時間でよかったかも! テレビを見ながら過ごしていたんだけど
冷蔵庫に飲み物取りにいったりしても、ジェルローションはもれないですよ
だけど、気をつけないと滑りやすいかも  ジェルが少し滑る気がします
1時間はあっという間でしたね

使う前の、私の踵はガサガサでしたよ
編集_P1000575
古い角質を1度もとったことがなかったし、厚みもあるかな
使い終わった翌日も、どーも変化なし
2日目も変化なしで、私の足はベビーフットイージーパックSPTより強かったんだわ~
っと思った3日目の夜には、ちょこちょこむけてきた!

すると、その翌日にはこうなってた
編集_P1000666
なんじゃこりゃーーー!!
使用後の2~7日で古い角質がはがれてくると書いてたけど、マジすごい
編集_P1000670
角質の厚みのある踵は、ボソボソはがれる感じでした

もう、おもしろいくらいにはげてきて、日焼けでもこんなにむけたことない
無理にはがすと痛そうだと思い、お風呂でゴシゴシしたり
手でむいたりしても、全然痛くなかったですよ!
ほんと、自然にはがれおちてしまうんです

フルーツ酸ってすごいんですね!  それに肌に優しい
綺麗にはがれた後は、こんなにキレイになりましたよ
編集_編集_P1000673
足の裏が生まれ変わったようだ!
編集_P1000676
足の裏が肌がやわらかくなった気がします
今まで黄色だった踵の色が綺麗になった感じもしますよ  

何度も私の足の裏のアップですみませんが、こんなコンテストが開催されてます
足裏ズルむけ&Beautyコンテスト
足の裏の皮がむけている写真を応募するコンテスト
今までの受賞者の足の裏みると、まだまだ私なんてかわいらしいものなんですが
参加者全員にプレゼントがもらえるみたいなので参加してみます
ベビーフットも購入できるリベルタビューティのWebサイトで使える1,000ポイントと 、
ベビーフットもこもこソックスをプレゼントなの
おもしろいコンテストなんで、サイトで確認してみてね!






| モニター | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイに剥けてますね~^^
これ、突然剥け出すんですよね。
私も諦めた頃にボロッっときた記憶が。

1時間短縮されたとは!
私の時は2時間かかってちょっと面倒だったけど
これならまた試してみたいな~♪

そうそう、バリスタ当たりました!!!!
めっちゃ感動~~~
教えて頂き、ありがとうございます~
スタバの、もう1つアカウントあるので
コメントの後すぐに送ってみますね~!

| でごいちママ | 2012/06/04 14:59 | URL |

こんばんは~。

かかと、きれいになりましたね~♪
前の2時間のものしかやったことないですけれど、
1時間になったのは良いですね。

またやりたかったですけど、外れました~(T_T)

| ぐるみこ | 2012/06/04 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1778-ca4c5756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
