sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日のプレゼント購入!

6月3日の夜中から始まった楽天のスーパーセールすごいですね
めちゃ安くて、送料込でもかなり安くてしかも半額
うどんとか洋服とか、父の日のプレゼントも選んで注文しちゃいました
3日限定だったんだけど、サイトが混雑したらしく延長だって。



お店で見ても、父の日のプレゼントがいいものがなかったので
無事片付いてほっとしてます
けど、主人と話しあわず注文したので、文句言われそう
送料込みでしかもクーポンも配布されて、お得な買い物でした
しかもポイントの倍率も今ならいいよ!

今年もこのキャンペーンが始まりましたね!
ネスカフェ ウチナカ カフェ サマー プレゼント 合計10,010名様にプレゼント!
バリスタかグストが10,010名に当たるなんて、太っ腹なんだけど
なかなか当たらないというキャンペーン

でも、2日目でバリスタが当たりました~ 
母の家では味見もできなかったので、当たったことにびっくりして
まだまだ57日間あるので、挑戦してみてくださいね!

当たったバリスタは3週間後に届くようなんですが、うーん主人の実家に
プレゼントするかも  年末に買うっていってたから
買ってなかったらプレゼントするつもり  コーヒー好きなんだけど
もっと主人のお義母さんのほうがコーヒー好きだからね~


お届けもの☆ 

日本生命のキャンペーンで、ゆずのCD
編集_P1000650
発売日に送られてきました  CMの曲でこれがまたいいんだな~
けど、届いて開けたのは主人  しかも自分の車に持ってた・・・。
ゆずファンじゃないんだけど、いい曲は別とか言って主人の車じゃないと聞けないんだよ
せめて私の車のHDに入れてからにしてほしかった・・・。








ソフランのサンプル☆ 「バイバイ!ママストレスキャンペーン」で投票したら当選でした
編集_P1000672
1回分くらいかな~  


レシピ本  最近おかずが思いつかないから参考にしようかな。
編集_P1000663


パンテーンさんから、洗い流さないトリートメント
編集_P1000649

| 日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1779-04feb53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
