sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラポンとの相性ばっちり☆

朝、スーパーでガラポンしたら貰いました
3回まわして、2回が商品券とおかし当選でした
編集_P1000683
ハズレは、ポケットティシュなんだけど確率よかった
先週も3回まわして、おかし当選だったんだけどガラポンとは相性がいい
レシート3000円分で1回できるガラポンで、火曜日のレシートだけ有効なの
レシートの表示が消えるまで有効なので、ため込んでたんですよ  またためて回すぞ~


トレンダーズさんより体験のカタログが届きました
体験型のカタログは、初めてなんだけど先月記事を書いてブログバーツ貼った中から
10名当選だったらしくて、この頃運が上向きしてる
編集_P1000684
だけど、まだまだこのカタログは都会の物なんですよね!
九州は福岡がいっぱいあって、地元はネイルのお店のみだったよ

サイトで確認したら、キャンプできる体験もありました
4人で体験できて、寝袋とかBBQとかセットになっているんだけど
テントが入ってないし、野営の体験なのよね

実家のテントを借りるか、レンタルでも安くで借りれるだけど、野営は怖いな~
でも、星とか見れれば楽しそう  こんな機会がないとキャンプしないもんね
ありがとうございました



| 日記 | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪ついてますね^^
ガラポンはハズレるものだと思ってるので
そんなに当たると楽しいだろうな~。

トレンダーズで10名に入るとは!
というか、sakuraさんトレンダーズ良く当たりますよね。
野営はどうすればいいんだかわかりませんね^^;
寝ずに飲み食いし続けるとかもいいかも!?

| でごいちママ | 2012/06/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1780-194065d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
