sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物届いちゃったんです

週末は実家に帰っていたんだけど、シフトで1週間ほど休みだったので
かなり~ゆっくり、母にご飯を作ってもらったりして
甘えて過ごしてましたよ  

久しぶりに前の職場の後輩の子と食事に行ったんだけど
そりゃ~ 飲む飲む 私はビール2杯で勘弁だったんだけど
ワインが好きなようで、合わないうちの変わったもんだ


家を留守にしている間に、お届けものがありました

マスキングテープ
編集_P1000740
いろんなお友達のところに届いていたので、うちは応募してなかったのかな?
って思ってたら届いたよ
これで、不慣れなデコはがきを作成してみます~


実は大物届いちゃったんです






空気清浄機なんですよ  加湿付きの空気清浄機

編集_P1000748

箱がでっかくて、出すのが時間かかりそうでそのままなんだけど
中身は、このカラーで



加湿付きだけど、水を入れなくても使えるらしいんだけど、かなりデカイ・・・。
しかも実は、後1台空気清浄機が届く予定なんです

同じ時期に違うサイトで当選して、後から当選メールが来た方が先に届いたの
大物当選が、ちょこっと続いているので怖いんですよね

| 日記 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

すご~い!
すごすぎます!
空気清浄機2台ってすごくないですか?
車とかも当たりそうな勢いですね~!
うらやましい。
わたしはちょこっとした物しか当選しませんよ。
いいな~♪

| ぐるみこ | 2012/06/14 08:26 | URL |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 空気清浄機2台も~~
部屋ごとに1台置けそうな勢いですね。
ホント大物続いてますよねぇ。
凄いですね! ビックリ
色もいいじゃないですか^^

私も最近フェイスブックが楽しくなってきて♪
でも寄り道が多すぎて効率悪い^^;
慣れるとtwitterよりずっと使い勝手がいい事に
最近になって気が付きました。
なんか私も当たるといいな!
こういうの見ると やる気が出ますよ。

| でごいちママ | 2012/06/14 18:00 | URL |

こんばんは^^
わぁ~!すご~い!
空気清浄機って、しかも2台って♪
次の報告が楽しみになってきちゃいます^^;
おめでとうございます~

| smile♪ | 2012/06/14 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1785-72b6fe1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
