sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり家族

火曜日から、新婚旅行へ行ったうちの妹なんだけど
妹の携帯は海外でも使えるから、メールを打ったのに返事がない
んまぁ! ハワイって遠いからメールも届くのが遅いのかしら←ありえないことだけど

母に電話したら、「いつ帰るって言ってた?」って
私が聞きたいことを言ってきた・・・。  母も私も全然把握してなかった
メールしても返事こないんだけど

すると、妹の携帯ってなんと名古屋についてたらしいんですよ
母に電話がきて、福岡からハワイへ行ったはずが、届いたのは名古屋

母が旦那さんに電話しようと思ったら、電話番号知らなくて
名古屋の係りの人に、妹の携帯で調べて貰って連絡したとか
っというか、私も旦那さんの電話知らんです  ほんと、うちの家族のんびりし過ぎてる

携帯見つかったからよかったけど、初日でこんなんじゃ旅行楽しかったのかな?


ブログ村に登録しているんですが、ドリンクトーナメントに参加してたんですよ
で、数日前に準決勝まで残っていて、ほーすごいって思ってたら
なんと優勝してました   知らぬ間に、優勝していてびっくり☆  

Orangina、オレンジーナの記事をノミネートしたんだけど
狙っていたわけの記事ではなかったので、それがよかったのかな






| 日記 | 10:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

妹さん、携帯なくしちゃったんですか?
それとも福岡から名古屋経由でハワイ?
まあ幸せだから、きっとこういったことも
楽しかったのではないですか?
良い思い出になりますよ。

オレンジ-ナの記事、いまチェックしました。
これ覚えてますよ。
優勝ってすごいですね。
さすが!

靴、かわいいですね。
300円ってすごい!
でもクロックスって洗うと縮んじゃうんですか?
知りませんでした。

| ぐるみこ | 2012/06/17 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1788-7b4d8235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
