sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそ!サッカー選手がきてた?

先週実家に帰った時に、母がサッカー選手の名前がわかったよ!っと
なんの話だと思っていたら、あの新燃岳の噴火があった時に
サッカー選手が来たんだよ!って言ってたんですよ

だけど、うちの母・・・。
「中田? うーん、なんだっけ?」っという感じで
ヒデは、こないでしょう・・・っと、どこで聞いた話か? それってメジャーな人?
サッカー詳しくないし、すっかり忘れてた

なんと、本田圭佑選手だったんですよ
まあ、去年の話になるんですが、地元にサッカーを練習するところがあって
1日目は、遠くからしか見れなかったけど
翌日には、サインもしてくれたらしいとかで   すごい!

叔母の散歩コースだったらしくって、ちょうど見れたとか言ってました
災害で元気を出してほしいと、ユニホームの寄付など
泊った宿には写真も飾ってあるんだって

極秘で来てくれたんでしょうね  新燃岳が噴火して、すぐ震災だったので
忘れがちになりそうなところへ、忙しいのに

金髪で、両手に腕時計でいつも自信満々な人だけど、こんなことする方だったとは
海外を飛び回るのに、いやーまいった
災害できてくれる時って、マスコミと連携だったりして宣言ぽいのもあるけど
極秘するのは、世界で活躍する選手はやっぱり違うんですね

実際会ってないけど、勝手に親近感もちましたよ
日本のチームが勝つように応援しなくっちゃ  


お届けものは、ユニクロのキャンペーンで当選したカタログでした
編集_P1000768
Twitter・facebook連動のキャンペーンで、ガラポン回すのありましたよね
あれで、2位の東北の食べ物を選べるカタログが当選でした
1位は東北への旅行だった気がする

お肉は3つの串焼きで、主人が少ないっていうから、お米かりんごジュースか悩みますね
ラーメンもいいけど、食べきれなさそうだしなぁ



| 日記 | 02:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

| | 2012/06/18 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1789-6d225e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
