sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバのコーヒー引換券

facebookのキャンペーンで、スタバのコーヒー引換券が当たる
キャンペーンがあったんだけど、やっとうちにも届きました
編集_P1000790
いろんなブログで見かけるんだけど、やっと届きました
仲のいい人からは、最初のほうに送ってもらっていて、はずればっかりだったけど
私でも10枚届きましたよ

全部の中身は確認してないので、1封筒に引換券が2枚か1枚入っていると思うので
何個になるかわからないけど、1枚づつでも10個なら上出来

facebookの友達とか、30袋~100以上とか届いてるみたいです
もっとすごい人だと、1000くらいいってる人もいるようです
コンビニで210円で売っている、スタバのコーヒーと交換できる引換券なんです


facebookのモニプラのキャンペーンで、ヨーグルトの引換券
編集_P1000786
当選者が多いキャンペーンだったので、当選できました
ヨーグルトのほうは、来年まで期間があるので、ゆっくり味わえそう
最近、ヨーグルト食べてなかった


住友スリーエムさんから
ポストイット 強粘着かんたんラベル 全面のり&スコッチ 掲示用デザインタブ
編集_P1000767

それにしても、facebookのモニプラって当たらないよね
大人数だったら、まだ当選できるんだけど、参加するのが簡単な分当たりにくいです
本家の?モニプラのほうが、同じ100名なら当たりやすい気がします



| 日記 | 15:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタバのうちも届きました~^^
30くらい・・・ちょっと欲張っちゃいましたよ。。。。
でも、1000くらいってどんだけ~?ですよね^^;
飲めるのか??

飲んだらおいしくって!
ヤミツキになりそうです♪
ヨーグルトの引換券もいいですね~
引き換えって何だか楽しい作業ですよね^^

本田選手、来たんですねー!凄いっ。
親って、その凄さがわからないものですよね^^;
そうそう、大抵テレビで散々ニュースになったりして
そんなつもりじゃないかもだけど
何となく見てていい気がしなかったりするんですよね。
お忍びでっていうのが余計に地元の人には
温かく感じられますよね。

| でごいちママ | 2012/06/19 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1790-c3f883cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
