sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セット

PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットが届きました
靴下・インナーなら通販のグラナージュさんのモニプラのイベントで
どんな柄が届くかはお楽しみっていうイベントでした
編集_P1000770
Sentire-Oneファンサイト参加中











PUMAは、主人が大好きなブランドなので、パンツが届いた~っと言うと
なんだ~ 俺のじゃないのかって愚痴ってましたが、今回は私のご褒美ってことで

中身は、オレンジとパープルとネイビーの3種類で、どれもかわいいかった
編集_P1000772
靴下・インナーなら通販のグラナージュさんは、楽天のshopで
バッグ・財布・革小物のセレクトショップこだわりのブランドSentire-One
でイベントを開催していましたが
今後は
バッグ・財布・革小物のセレクトショップこだわりのブランドSentire-Oneと
レッグウエアショップglanageでイベントを開催していくそうですよ!

ネイビーはバックプリント            サイドにはPUMAのロゴ
編集_P1000773編集_P1000780

このネイビーだけが、ウエスト部分のゴムがしっかりしてました
でも、海外サイズなのでゆったりしたサイズで、窮屈さが全然なくって
楽ちんですよ

ローライズなので、股かみが短いジーンズに最適だね
オレンジとパープルは、もっとゆったりしてました
編集_P1000778編集_P1000779

足の付け根の部分が、ゴムになっていないので、ゆるゆるな感じで
体を締め付けない作りになってましたよ

お尻の感じもよかったし、スポーティーなショーツだけど
履き心地は想像以上によかったかな

このshopさんは、男性用もたくさんあったので今度は主人に
プレゼント用として利用してみようって思いました

ありがとうございました!

| モニター | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1791-47f872d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
