sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヒチへ行こう!常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!

九州は、台風の影響はほとんどなかったんですが
蒸し暑くて、大のアイス好きな主人の為に、このシリーズを買ってみました
「男も虜にする チョコアイスシリーズ誕生!」って
サイトで紹介されてましたよ

2種類発売されているようだけど、お店で見つけたのはカップタイプでした
編集_P1000814
私、チョコアイスは濃いのが好きなんですが
チョコに練り込んでいるので、めちゃチョコが濃い
編集_P1000815
チョコの甘さなので、濃いけど食べやすくって、1個食べ終わった主人が
こっちを見て欲しそうにするくらい、うちでは好評でした
さては、虜になったんかい

主人を虜にしてしまったアイスがプレゼントになっているキャンペーンを見つけました

Amaze(アメイズ)というサイトで、最近は応募者も多いので
知っている方も多いと思うけど
Amaze(アメイズ)とは、非日常体験をプレゼントする
女性向けのソーシャルプレゼントサイト


キャンペーンの内容は

常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう!
常夏プラン

チョコ夏っというテーマにそって、写真を投稿して
もし、楽園タヒチの1週間の旅行が当たったら、どう過ごしますか?
こんな感じのキャンペーンでした

タヒチは、海はキレイだし南の島に行きたい~
こんなに素敵なところが、地球にはあるんだよね
2常夏常夏


2名1組が体験できるキャンペーンなので、Wチャンスがアイスなんですよ
明治チョコアイスシリーズが100名様にWチャンス☆

明治

明治チョコレートアイスクリームバー10個セットか明治ミルクチョコレートアイス10個セット
どちらかが当選すると届くようですよ
10個 こんなに当たると、主人なんか骨抜きにされちゃう

さて、冗談はさておいて、応募の方法は2種類
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)

応募方法は簡単なので、誰でも夏ということがわかる写真なら
Twitter・facebookで、応募したことを広めて、当選確率をあげるといいかもね
応募してみないと、当たるかわかんないですよ




Amazeのブログレポーターに参加中



| モニター | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、濃厚チョコアイスなら何個でも
食べられる位好きです^^
これ、おいしそうですね~。
お店でチェックしてみなきゃ♪

Amazeさんでもプレゼントであるんですか~。
いまいちどんなサイトか掴めず居るんですが
毎回紹介見てると面白いかも?って思います^^

| でごいちママ | 2012/06/21 18:56 | URL |

こんばんは^^
これどんな味なんだろう?って
気になっていました♪
濃厚で美味しそうですね。
カロリーも気になりますが^^;

| smile♪ | 2012/06/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。


すごいキャッチフレーズのアイスですね(#^.^#)


おいしそ。


応募してみようかな。☆☆

| cherry51 | 2012/06/22 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1793-0597808c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
