sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポンでコーヒーゲット

facebookで当選していた、スタバを8本交換してきました
冷蔵庫がコンビニ状態になります
だけど、あっという間に飲んじゃって、もうない

編集_P1000793

スタバの交換券は、この2種類意外でも交換可能らしいですよ
たくさん当てた人は、抹茶ラテとかブラックとかと交換したみたい
でも、コンビニによっては交換無理っていうお店もあるらしくって
ローソンとかサンクスは可能だったらしいです

セブンは無理な店舗もあるらしいけど、他のお店では交換できましたって言うといいらしいです
まあ、うちは抹茶ラテもブラックも興味がないので、これだけで満足です


お届けもの~






のほほん族のTシャツ
編集_P1000816
さすがに、花の絵なので主人は着ないって言うので、今着てます
薄手で肌触りがいいので、着心地いいですよ



Twitterで、ブロック型のメモ帳
編集_P1000817
なんか、みんなツイートしてるなって思って真似したら当選でした
メモ帳だけだと思ったら、クリアファイルも入ってました


ミンティアのMP3プレーヤー
編集_P1000818
この前、缶バッチ型のプレーヤ―と同じ感じなのかな?
学生だったら使って、曲聞くのかもしれないけど、最近プレーヤーなんて
いじらないのでわからない・・・。 近代的すぎるとさっぱり でも、かっこいい~


エーモンさんよりクオカード  登録したらもらえました
編集_P1000819



facebookのモニプラで、無糖の午後の紅茶1ケース
編集_P1000820
さっぱりしていて、おにぎりに合う!っていうのがわかるよ~
ここのところ、ドリンクたくさん届いて、隣の奥さんとか友達にも配ったんだけど
主人が麦茶意外飲まないので、飲みきれない


韓国映画のチケット☆
編集_P1000826
2週間限定なので、休み中に行けるかな。。


各企業様、ありがとうございました☆

| 日記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

スタバの券、やっと土曜日に届きましたよ。
違うものとも交換できるんですね。
ブラック、飲んでみようかな。

お届け物またまたたくさんおめでとうございます。
MP3プレーヤーはすごいですね。
時代についていけない・・・。
facebookのモニプラ、当選したんですね。
すごい。

石灰は水に濡らさないで・・・のところしか
読んでませんでした。
これは知りませんでした。
こういう使い方もあるんですね。

| ぐるみこ | 2012/06/24 22:37 | URL |

スタバの、おいしくて
どんどん飲んじゃいますよね。
他の味にもできるのか~
でも言い出せないな^^;

ミンティア、おソロだったんですね^^
私は黒でした。
同じく、使ってみたいものの
使い方がよく分からず・・・
勉強しなきゃです。

石灰、まさかそんなものが使えるとは!
ちょっと自慢したくなるマメ知識ですね^^

| でごいちママ | 2012/06/25 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1796-59cf57c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
