sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステーキ☆

昨日まで、こちらは大雨でした
台風の時より大雨でしたよ 部屋もジトジト嫌ですよね
25日は、給料日だったんですが、手渡しで頂くんですよ
で、家に帰って明細見ると1万円多い  よーくみたら、ボーナスでした

そういえばボーナスの時期かぁ~っとお札を数えると
またまた1万円多い・・・。 どうやら、ボーナス意外に1万円多く入ってた
悪魔が少しだけ囁いたけど、これは罠かも
正直にまた給料袋をそのまま持っていって、返金しなくちゃね

モニプラのイベントで、ステーキが届きました
編集_編集_P1000824
セコムのイベントで頂きました☆ 400gの厚みのあるステーキ

1度焼いたら、厚みがあったのでかなりのレアになってしまって
サイコロブロックにして焼いて、大根おろしとポン酢で頂きました
編集_P1000832
超~ やわやかい~ 1枚でもすんごいボリュームでした
脂もたっぷりで、これ半分食べればよかった  お腹いっぱい堪能しすぎた


隠岐あらめ3袋
編集_編集_P1000825
隠岐の島が生み出す自慢の人と逸品  隠岐じま
毎月10名にプレゼントが当たりますよ☆
あらめとは・・・昆布科の海藻なんだって
まだ作ってないですけど、一緒にレシピも送って頂きましたよ

あらめって初めてなんですよね。 知らない食材だったし
ネットが使える環境だと、珍しいものが知れていいなーって思いました
サラダにもいいようなので、隠岐島1度は行ってみたいですね




| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1798-d629f3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
