sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト「凛々子ちゃん」収穫☆

久々に主人とスーパーに行ったんですよね
外食後だったので、夕飯何食べる?って聞いても
お腹いっぱいで、食べ物のこと聞くな!って言うのに
主人が普段食べない「スモークチーズ」をカゴに入れたので
食べるの?って聞くと
「お腹いっぱいなのに、入れてやったで~ ワイルドだろ~」っとスギちゃん風

最近、ずっとスギちゃんの口真似してるんですよね
会社で流行ってんの?
いや、どうでもいいヤツの前しかやらんっとさ
相変わらず、パチンコへ行って負けても、貯金してやったぜ~ ワイルドだろ~とか
どこがワイルドなんだろう スギちゃん好きなんで、だまされる


やっと1個収穫しました☆ うちのトマト「凛々子ちゃん」
編集_P1000837
お尻が黒くならなければ、もうちょい早く収穫できていたんだけどね
毎日、トマトが色づくのが楽しいですよ
トマトを眺めて、外に出ると蚊にさされるけど 3か所噛まれた
石灰をまいて、大雨だったので心配していたけど、まだ黒いのは見つかってないです
このままどんどん収穫できるといいな~


お届けもの






バリスタが届きました☆ 真っ赤なバリスタ
編集_P1000839
すでに、1家で3個とか当ててる方もいるようで、毎日当たらない人もいるので
1つ当てて遠慮してくれればいいのにね
これ、主人の実家へプレゼントしようと思ってて、この前電話した時に聞いたら
コーヒー好きなお義母さん、コーヒーを飲んでないって
めまいとか出て、刺激物はダメって言われたそうで・・・。 
もう、ご飯食べる時もコーヒー飲むほど好きだったのに~って言ってた


のどごし2本
編集_P1000840
ぐっさんの記念缶で、ビールなかったのでうれしい☆



ミタさんのクリアまな板です
編集_P1000842

| 日記 | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

スギちゃんってYahoo!のニュースに時々出ているのですが
いま売れている芸人さんなんですか?
すみません、芸人さんあまり知らなくて・・・。
写真で見る感じはごっついですよね。

トマトはおいしそうなのが収穫できましたね。
石灰効果ですね。

バリスタ、1家で3つも!
誰かにあげるのかな?
毎日トライしていますが、
運がないみたいです。

ご主人のお母さん、コーヒー
ドクターストップなんですね。
好きなものが飲めないのは、つらいですね。

雨はようやく落ち着いたみたいですけど
被害がすごいですね。
地盤が緩んでいそうですから
また雨が降ったら注意ですね。

| ぐるみこ | 2012/06/28 20:01 | URL |

こんばんは♪
モノマネ~面白そうですね^^
でも、スギちゃんのワイルドって
私にはちょっと・・・良くわからないって感じで・・・
義母様の調子良くなってまたコーヒー飲めるように
なると良いですね。
うちの母もコーヒーが好きだから
ちょっと重なって考えてしまいます。

| smile♪ | 2012/06/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

凛々子ちゃん、真っ赤ですね〜!私も育てていますが、まだ赤くはなりそうにありません。尻腐れしないように頑張っています。日々、凛々子に癒されていますよ(^^)

バリスタ当選おめでとうございます!私はまだ当選できていません。
3つも当選された方は凄いですね。頑張ってみます。

| 今日子 | 2012/06/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

トマトイイ色してますね^^おいしそう~
今後もどんどんできてくれるといいですね!

スギちゃん、小学校で凄い流行ってますよ!
下校中の男の子とか、皆語尾がだぜ~?だし(笑)
私も妙にツボにハマってます^^

ミタさんのクリアまな板?なんじゃそれー(爆)
バリスタ、おソロの色でしたね!
赤意外とかわいくていいですよね。
3つも当たったる人が要るとは^^;
ガメツイ分だけ引きもいいのかしら・・・

| でごいちママ | 2012/06/30 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 今日子さんコメントありがとうございます。

うちもなかなかトマト赤くなりませんでしたよ
1つが赤くなると早いので楽しみになりますよ
バリスタがんばってくださいね

| ☆sakuraさん | 2012/06/30 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1799-4a9fedc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
