sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックでグラス貰ってきた☆

今年も、マックでLサイズを注文するとグラスが貰える
キャンペーンが始まってますね
数日前に、主人と一緒にLサイズ注文して貰ってきました
編集_P1000843
去年より、グラスが大きい気がします☆
けど、Lサイズってやっぱり量が多いですね

ポテトが食べきれない量で、残していたら冷たくなって
まず~くなってた でも、捨てるのもったいないので
しなしなになったポテト食べたけど、なんですぐまずくなるんだろ~

今年のグラスとってもキレイで夏っぽい
全種類欲しいけど、これは太りますね・・・。




| 日記 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

グラス、色違いなんですね。
ポテトLは、最近食べきれないです。
年取ると、食べられなくなります。

| ぐるみこ | 2012/06/29 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1800-aa510860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
