sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるニオイには「エアーウィック ニオイセンサー」

ここんところ、ものすごく雨が多くて、部屋の中が湿気とか
暑いのでいろんなニオイが発生してます
特に生ごみとか、1年中悩んでいるのはたばこのニオイ・・・。

日本初!ニオイ感知センサー搭載っと書いてあった

エアーウィック ニオイセンサーを使ってみました
編集_P1000880
これは、部屋のニオイが強くなると反応して、自動でスプレーしてくれる
自動消臭芳香スプレーなんです


真っ白いボディーは、どんな部屋にも相性が良さそう☆
中にはカードリッジが入っていて、乾電池はボディーの中に入ってました
編集_P1000881


使い方は簡単で、本体の下をパカッとあけて、カードリッジを入れるだけ

編集_DSCF3834

音もなくて、うまくセットできてるかな?って思ったところに
シュシュっとスプレーが出ましたよ
香りは、「ピュアクリーンソープ」の香りで、匂いを消すキツイ香りではなくって
優しい香りのほうだと思いますよ


タイマー設定もできちゃう優れものなんですよ

編集_DSCF3833

どの設定にしても、ニオイセンサーが感知すると、自動でスプレーしてくれるので
1番最初は30分設定にしていたのですが、ニオイを感知した時のみの設定にしました


置いた場所はリビングで、主人の趣味コーナー
編集_P1000886
このすぐそばに窓があるのですが、そこでたばこをプカプカ吸うので設置

主人がタバコを吸うと、シュシュっと2回反応しましたよ
すると部屋中に、香りが充満します
それとか、お皿を洗い始めたりすると、排水管に水が流れると、たぶんニオイがするのかな?
シュシュっと反応しますよ

最初は主人も慣れない香りで、気にしてましたが
たばこを吸う手前、シュシュっと反応するたびにニヤッと笑ってます
自分がニオイの原因って、自覚してるんだと思いますよ~

うちはリビングに置いているんですが、料理している時にも、反応しちゃうので
ごはん食べるときには、不向きな気がしたので
食べるときだけ玄関に持って行って、食べ終わると部屋で働いてくれるので
持ち運びできるのが便利ですね☆ 2か所ニオイを消臭芳香してもらってます


ニオイがした時だけに反応してくれるのは、すっごく良いです
これ使ってみたいと思いませんか

こちらのキャンペーンで、サンプルが100名様にもらえるようですよ
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
いや~なニオイを投稿すると、100名様にJCB ギフトカード 3,000円分が当たる
キャンペーンも開催されてます
ギフトカードいいですよね♪ 私も応募してみようかな~
いろんな方の投稿も読めて、みんなニオイ気にしているんだなって感じましたよ
応募は8月10日までなので、使ってみたい方もギフト券欲しい方も
応募してみてくださいね





レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中




| モニター | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうの、うちも置きたいんですよね!
犬がいるし、タバコもなので
部屋中ニオイが気になって^^;

ニオイセンサーいいですね~
でも、うちだと一日中シュッシュッで
あっという間に無くなっちゃうかも(笑)
据え置きだとあるのを忘れてシュッしなくなっちゃうので
自動でやってくれるのはいいな!

早速応募してみようと思います☆

| でごいちママ | 2012/07/05 12:27 | URL |

こんにちは^^
自動消臭芳香スプレーなんてのがあるんですね。
うちもタバコのにおい気になるから良さそう~
今の時期は、いろんなニオイが気になります^^;

| smile♪ | 2012/07/05 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1806-a53fd0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
