sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷で停電!

今日は、休みだったのですが
もう1日中眠くって、ダラダラ過ごしてました
雨がすごくて、外にも出るのもおっくうだったのですが
主人が飲み会だったので、久しぶりに市内のほうまで迎えにいったけど
普段の道を違うと、運転も気を使いました

主人はビール1杯で、吐きそう・・・頭痛いっと寝たんだけど
雷がすっごく近くでなり始めたので、慌ててパソコンのプラグを抜いたんですよね
すると、ドカーン! もう、雷恒例の隣の家の車のイモビライザーが反応しちゃって
うるさいんだけど、もう慣れっこ

やっぱり雷近くに落ちたらしくって、停電になりました
夜の停電って怖いですね  真っ暗なのに、雷だけ光って
携帯を探して、懐中電灯を探して、5~10分くらいの停電だったけど
怖かったー  主人は、グーグー寝てるし・・・。
台風が来た時より、こっちは雨ばっかりですよ 



お届け物~ 
モンスターエナジー24本
編集_P1000877
コンビニで見かけていたんだけど、確か190円だったと思います
ロング缶で、190円は高いなーっと思い横目でいつもコンビニで見ていたら届きました

これ、2002年にアメリカで誕生して世界中でブームになったんですね
高麗人参とかカフェインとかが入ってます
味は、デカビタCに似てました  オロナミンCよりデカビタcに近いかな
炭酸がよく効いてます  飲みきれなくて、時間おいても炭酸きいてました

最近、海外のドリンクがよく入ってくるのかな? 海外のほうが炭酸が長持ちする気がする
最近、ドリンクが続いてます 普段買わないものを飲めるのはいいね!



Twitterでクオカード500円分でした
編集_P1000882


| 日記 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。
ランキングからきました。
雷凄かったですね。
こちらは6日の夕方から夜がひどかったです。
ちょうど食事時だったのであたふたと食事を済ませました。
停電には本当に困りますね。
でも怪我無くてなによりです。

「モンスターエナジー」初めて知りました。
味はデカビタCなんですね。好きかも!
缶はコーヒー缶のように見えるけど違うんですね。
見かけたら買ってみよう・・・

| さんきゃっちゃー | 2012/07/08 10:11 | URL |

こんばんは~。

雷すごかったんですね。
しかも停電とは!
夜の停電は困りますね。
ご主人、熟睡じゃあ起こせないし。
わたしは地震以来、枕元に手動の懐中電灯を置いていますよ。
安いので良いから、あると良いと思います。

モンスターエナジーって初めて知りました。
高麗人参とかカフェインが入っていると
元気になりそうですね。

マッコリっていろいろなもので割れるんですね。
コーヒーとか紅茶は驚きでした~♪

| ぐるみこ | 2012/07/08 20:27 | URL |

夜の雷と停電は怖いですね^^;
パソコンのプラグ抜いといて正解でしたね!
昔、買ったばかりのパソコンに雷が通って
壊れた事ありますよ。
ホント買って1ヶ月位だったので、交換してくれたけど
ホントは天災はダメなんだそうで、ヒヤッっとした覚えが。
それから雷が鳴ったらすぐ抜くようにしてますもん。

モンスターエナジー聞いたことある~。
そんな味なんですね。
栄養ありそうだし、夏バテに効きそうでいいですね!

| でごいちママ | 2012/07/10 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1807-cc1bb139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
