sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養いきれません

最近、主人のおやつ代がかかります
夕飯食べて、すぐに「何かない? 何かない?」
買ってないと、買ってきて~ってうるさいし、買いには行かないけど
3種類くらいおやつ用意しても、1日で食べちゃうので養いきれません・・・。

せんべいとかチョコとか、お店でいつも買うんだけど
買いすぎて何を買えばいいのかわからなくなる~ 同じのだと飽きちゃって
二度と食べなくなる可能性もあるから、困ったもんだ

前までごはん以外食べてなかったのに、どうしたもんだ
こっそりご飯の量たくさん盛ればいいかな? そうするとお米残したりするし
養いきれない


お届け物☆
ウイスキーのシーバスリーガル18年が届きました
編集_P1000938
facebookのお友達が当選していたので、うちはハズレたんだな~って
思っていたら届きました☆  豪華すぎて恐れ入ります


Twitterでフォローするだけで、5000円分のギフト券が当選しました
百貨店友の会twitterフォローキャンペーン
このキャンペーンは、今月も開催中です
編集_P1000933
百貨店友の会twitterのツイートに、前まではRTしていたんだけど
全然当たらないので、やめたら当選しましたよ

でも、フォローしただけで当たると思えないんですよね
百貨店友の会twitterフォローキャンペーンのページの
上の部分のところに、ツイートするボタンがあるので
1度くらい押してツイートするといいかもっては思ってますよ
今月はプレゼントの当選人数も多くなってるので確率いいかも



| 日記 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
うちの主人のおやつは何種類か決まっていて
自分で買ってくるから
ある意味 楽なのもかもと思ってしまいました。
5000円分のギフト券 おめでとうございます♪
当たる人いるのかなぁ~って思ってました^^;
本当にいましたね☆



| smile♪ | 2012/07/13 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1813-e809f48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
