sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の洗車

連休を使って実家に帰ってました
土曜日大雨で帰らないつもりだったんだけど、母がさびしそうだったので
帰ったら、雨で今度は家に帰れなくなって、今日帰ってきました

実家のほうは、天気がよくって
日曜日は朝から母と出かけていたのですが、帰ったら姪っ子と甥っ子が
「ばあちゃんと、ねえちゃんがいなかったから車洗ってあげたからね」って
私の車を洗ってくれたようでした
ここまでは、すごくいい話のように聞こえますが・・・。

母が「何で洗った?」
「これ!」って差出しのが亀の子たわし

二人で亀の子たわしで、ガシガシ洗ったようで、車はキズ・キズ---
母が一応注意はしていたけど、私も怒るより笑えるというか、しかたがないって感じで・・・。
まだ、金属のたわしではなかったぶんよかったわよ!って母が言うけどね

次の日も暑くて、「車を洗ってあげる!」って言うので、ヤバいと思い行くと
またたわしを持ち出すとこだったので、タオルを持たせたけど
「パパの車を洗ってあげて」って言うと、甥っ子は弟の車にタオルを
ベシベシたたきつけてましたよ 4歳児の力なので、車が傷むことはないけど
子供のやることは恐ろしい

今まで車を洗うことなんて、1回もしなかったのに
なぜに私の車を初めて洗おうと思ったのかもわからないです



| 日記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雨大変でしたね。


甥っ子ちゃんたち、可愛いですけど、
笑えるようなそうでないような…。



私は最近携帯をかってもらった甥っ子と姪っ子から、
メールががんがんきます(笑)


おばちゃんそんなにひまじゃないんだけどf(^^;

☆☆

| cherry51 | 2012/07/18 19:45 | URL |

こんにちは^^
それは、大変でしたね。
でも、車を洗おうと思ってくれるだけ有難いのかなぁ~
私は、洗うの嫌だから^^;

| smile♪ | 2012/07/19 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1815-f06760b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
