sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツのアイス当選

今日、セブンにハーゲンダッツのアイスが当選していたので
交換しに行ってきました
キャンペーンは、今も開催中ですよ
Häagen-Dazs PRESENT COLLECTION
携帯を読み込むんだけど、いつも時間がかかるんですよね

それは慣れっこだったんだけど、店員さんが若い男の子で
レジでの操作で時間がかかって、申し訳なさそうに
「すみませんっす!」って何回も謝るんですよね
一生懸命で、かわいいなぁ~って思いました
お蔭で帰るころには、柴崎コウのいう食べごろになってました

男の子の店員さんは、とっても丁寧な感じがするんですよね
この前行ったとこの、若い女の子はスタバのコーヒー交換するときに、戸惑って
「あの人呼んできて!」って店長のことを他の若い子に頼んでいたので
店長をあの人って言うのは、店長の女なのかよ? 変な妄想しちゃったけど
まあ、陰で言う分にはいいんだけど、お客の前で言うのはね、、、

最近は、男の子のほうが草食系っていうけど、そうなのかもね

お届け物☆

スノーホワイトの修正ペン
編集_P1000975


ホタルノヒカリのブランケット
編集_P1000977

どちらも映画のTwitterキャンペーンでした



| 日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1816-262b6bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
