sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤーナリズム

大雨でウォーキングもできない中「ヤーナリズム」が届きました
モニプラで当選しましたよ

編集_P1010008

2階の子供が毎日毎日、ドタンバタンでうるさくて、親まで一緒になってうるさく
一時期ノイローゼになりそうになったけど、これでドタンバタンやって
仕返しやちゃおうかしら

子供がいるとうるさくなるのは、しょうがないなって思っているんだけど
下に人が住んでいるの知ってる?って思うくらい、高いとこから飛び降りる音が
かなり響いて、照明が揺れるくらいひどいんですよ

うちが恐ろしい人なら、すぐ乗り込んで文句言うくらいだと思うの
子供と追いかけっこして、大人が走るとどんな音になるかわからないのかな
時には、木琴の音がしてるんだけど、木琴じゃなくて床を叩き始めたり
もう、イライラでノイローゼにホントなりそうだよ

よくテレビで隣人がうるさくての殺人とかあると
前まではそれくらいで?とか思ってたけど、これはありうることだと思いますよ
2階のカップル(最初は同棲カップル)が子供ができる前も
でかい音楽で悩まされたこともあるけど、今はそれはかわいいもんだったな~

ちょっと愚痴りました


Twitterでクオカードが届きました
編集_P1010013

ありがとうございました



| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1819-7fbab049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
