sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水漏れ

ずっと前に書いてたんだけど、2階の方がクーラーを使うと
水が落ちてきて、洗濯物が濡れる被害にあってたんだけど
去年は、そのまま落ちてくる部分を避けて、洗濯物を干して過ごしてたんですよね
不動産に電話をしなくちゃ!っと思いつつ、冬になってしまって

先延ばしにしていたんだけど、やっと連絡したら
電話してすぐに見に来てくれて、ちょうど2階の方が留守だったので
バルコニーに入る承諾を得て、梯子で2階に入ろうとしてた
でも、梯子が届かずダメで対応するまでは無理だったけど
今週中にどうにかしてくれるみたい


こうなら、すぐに連絡してればよかった
かれこれ、3年ほど水漏れ我慢して、アホでした
でも、しっかり直るのかがね~ どうなんだろう

前までは、今日できることは今日やろう!っというタイプだったんだけど
明日でもいいや!って思うと3年たってしまう・・・。
考え方変えないとダメだな


| 日記 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、今日できることは今日やろうって思ってた気がするけど
最近は・・・まぁ~良いかなみたいな感じで過しちゃうこともありますね^^;
水漏れ早めになんとかなると良いですね♪

| smile♪ | 2012/07/26 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1820-ec560510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
