sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水漏れ変わった・・。

昨日の水漏れなんですが、木曜日に修理にくるってことになっていて
なのに、なぜか水漏れしていた真ん中から水が落ちてこなくなったんです

右のほうからの水漏れになって、今度は右側に干せない状態なんだけど
真ん中をいつもあけて干していたので、まあ楽なんだけど・・・。

これって、絶対2階の人クーラーのホースいじったよね?
ホースの位置を変えれるくらいなら、早めに気を使ってくれればよかったのに
明日直しに来てくれるのに、こっちがうそ言ったみたいです

今度は右にうつった水漏れは、尋常じゃない水漏れにはなってる
今日もずっと子供さんが帰ってきてから、うるさくてうるさくて・・・
もう1度不動産に連絡して、相談にのってもらおうかな?

けど、駐車場で会う時があるので気まずいと思うと、そうそう言えない
あ~ また3年後かしら?
そうすると、今赤ちゃんの2番目の子が3歳になって、もっとうるさくなりそう




| 日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音に水漏れ・・・・散々ですね^^;
あんまり周りに気を使える家族じゃないですね。きっと。

私も今の家に移る前、アパートに居たんですが
上の階に子供3人、ほとほと参った事があるんです。
隣の兄ちゃんは毎晩夜中になるとベランダに出て
携帯でずっと長話してるし^^;
それで もう無理!って
今の家に引っ越したんですよね。

それなりに下に気を使ってる音かそうじゃないかって
わかりますよね。
多分言わなきゃ気付かないんだと思うけど
言う方だってイヤですよねぇ。

水漏れも、場所変えたって漏れは変わらないんだから
ベランダの排水のところまでちゃんとホース伸ばすなり
シッカリ対処しないとーー。

私は以前、その家のポストに
できるだけやんわりと「困ってます」って手紙入れた事あるけど
水漏れ修理のついでに、不動産屋さんとか管理人さんに
相談してみるほうがいいのかな。
本人同士より、ワンクッションあった方が良さそう。。

音ってホント、神経に触ってノイローゼになるから
あまり我慢しすぎない方がいいですよ。

| でごいちママ | 2012/07/27 10:43 | URL |

こんばんは~。

水漏れ、場所が変わっただけだから
やっぱり、ちゃんとしてもらわないと♪
不動産屋さんについでに言ってもらうと
いいですよ、やっぱり。
駐車場で顔合わせるかもしれないですけれど
生活音は精神衛生上良くないですからね。

| ぐるみこ | 2012/07/27 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1821-d3867cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
