sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人ポール

木曜日に水漏れ直すって、業者の方が行っていたんだけど
その日は1日仕事だったので、本当に修理したのかわからず
不動産からも何にも連絡こないので、どうなんだろう

右からの水漏れだったので、真ん中は大丈夫だと思って
干したら、濡れてた  制服の腕のところが濡れて乾いてなくって
位置を変えて干して、仕事から帰ると今度は左からの水漏れ
ドリフのコントみたいですよ

洗濯物の被害はなかったものの、もう水漏れがどっからやってくるのが
予想ができなくなってしまいました
これじゃ、言わなかったほうがよかったかも

明日は土曜日なので、不動産は休みかもしれないので
来週あたりに、もう1度連絡して修理済みなのか聞いてみます
最悪じゃー    気分を変えて映画のお話を~



ここ数か月映画館へ行ってないので(観たい映画もないんだけど)
「宇宙人ポール」をレンタルしましたよ



映画が公開する時にキャンペーンがあったので
観たいなっと思っていた映画で、コメディです

期待したら、つまらない映画があるけど、これはほんとおもしろいです
宇宙人が出会った時から、かなりフレンドリーなヤツなんです
イギリスからきたオタクの二人と出会って、脱走した宇宙人ポールを
自分の星へ逃がしてあげるシンプルなストーリー

宇宙人のポールの出来栄えが素晴らしかったですね
本当にいそうなくらい、偽物って感じがしないです
しかも、ポールはめちゃくちゃチャラ男なんですよ
この性格がおもしろくって、宇宙人は怖いっていうイメージを
まったく崩してしまった映画でした

最後にポールを殺そうとする組織のボスが出るんだけど
これがまたエイリアン界の有名女優さん
それ以外有名な俳優さんは、全然出演してないんだけど笑えますよ

私が借りたものは、ほとんど見ない主人なんですが
勧めたら見始めたんだけど、好評でした(ついでに、私ももう1回見ましたよ)




| 映画 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1822-6ae51950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
