sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開幕

オリンピック開幕しましたね
朝テレビをつけると、開会式が放送されていたので
イギリスの演出は、かっこいいっと思いましたよ
ジェームズ・ボンドがエリザベス女王が共演して、ヘリから飛び降りたり
Mr.ビーンがオーケストラで演奏して、笑わせてくれたり
ベッカムが船で来たりと豪華でしたね

入場シーンで仕事へ行かないといけなくて、見れなかったけど
開会式も見せてくれるのがオリンピックですね
日本は、何個金メダルを獲得できるでしょうね
銀でも銅でもすごいことなので、がんばってほしいですね


お届け物☆

こしひかり5キロが届きました
編集_P1010026
お米そろそろ買いに行こうっと思ってたので、助かった
兵庫県で作られたこしひかりなんですよ










こちらはサンプルでした
編集_P1010025


バンテリンのタオル☆
編集_P1010024
facebookのモニプラで当選です


東急ステイさんよりポケットドルツ
編集_P1010023
Facebook ファン 6000名様 突破記念のキャンペーンで頂きました
〜東急ステイから感謝を込めて、第2弾〜Facebookファン6000名様突破記念!
また同じキャンペーンが始まってましたよ


Tシャツが届きました
編集_P1010022
facebookでかなり前に当選していたものでした


ありがとうございました☆

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1823-3b5af46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
