sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ

モラタメで、明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラを試してみました
18袋セットで送料込だったので、たくさんの量を少しの金額で注文できました



モラタメで、このチーズ知っていてお店で見かけていたけど
購入しようか悩んでいた時に、モラタメで見つけて試せたのでラッキーでした
編集_P1010031

食べ頃の大きなナチュラルチーズを食べやすいサイズに切り出した
「切り出し生」チーズで、1袋に4つ入ってました
編集_P1010032

1つ1つ食べやすいサイズで、袋も開けやすかったですよ
モッツァレラなので、ほとんどチーズの臭みもないしおいしかったです
編集_P1010033
ビールのおつまみにもいいし、切ってサラダに使ったりして食べてます
まだ、3袋くらいしか食べてないんだけど
賞味期限も長かったので、ゆっくり味わえます

チーズがあんまり好きじゃない主人でも食べれるチーズでした
クリーミーなチーズの分類に入るかな





| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1826-dd9bf111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
