sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

毎日、オリンピックはドラマがありますね
内村選手、金よかったですね
団体で日本は銀だったんだけど、銀でもすごいのに
日本の選手は、表彰台でも全然笑ってなくて、悔しそうな表情なのが
印象的でした

それで、内村選手が金をとった時の表彰台では、笑顔で少し涙ぐんでいて
もう先のオリンピックを見つめていたので、1つのオリンピックが
ゴールではないんですね

昨日は、女子の体操も見ていたんだけど
同じ人間だと思えないよ~ ジャンプして回ってすごい
ロシアの選手が銀だったんだけど、細くてかわいい子でした
テニスもおもしろいし、見る競技が多い
北島選手は残念だったけど、あのレースはみんな速かった!

なでしこJapanあるし、睡眠不足な毎日ですよ
4年に1度だもんね


ここのところ、夕飯時にビールを飲んでしまって
その後、眠くなってひと眠りしちゃうと、ブログ更新できなかった

お届け物~

レンジでチンするから揚げ粉

編集_P1010030

これ使ってみたけど、袋にお肉とから揚げ粉をもみもみして
レンジのトレーに、キッチンペーパーをひいてチンするだけで簡単

だけども、キッチンペーパーに鶏肉の油が染み出て
レンジのトレーが、かなり汚れました
なので、次はクッキングペーパーをひいて、キッチンペーパーをひくと
掃除も楽かもしれない

から揚げではないかな~ 味付けした鳥っていう感じでした
味はおいしいんだけど、から揚げではないですね

揚げずにからあげのほうが、から揚げぽいかな


こっちのほうが、私は好きでしたね~

ごちそうさまでした





| 日記 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

オリンピック、
なかなかリアルタイムで
みられないのが残念です。

メダルとれなくてもいいから、
みんな頑張ってほしいです。
✩✩

| cherry51 | 2012/08/04 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1827-91b19bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
