sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アメイジング・スパイダーマン』

1日は映画の日なので
映画『アメイジング・スパイダーマン』を観に行ってきました



超久々の映画館だったけど、夏休みだったので人が多かった
それにチケットは、自分で機械で購入するシステムに代わっていたし
ちょこっと行かないうちに、ずいぶん変わってました

時間的に3D上映は観れなくて、普通のほうを観たけど
別に3Dで観なくてもいいんじゃないかなって感じましたよ
夜景のシーンはキレイだったけど、高い金額の3Dを見るほどではない感じ

前作の主人公は重たい感じで真面目な印象だったけど
かなり今どきの子ので、敵を待つときにも携帯でゲームしてたりと
こちらのスパイダーマンの主人公は、軽い感じでしたよ

手首から糸を出すのも、新作のほうが主人公を腕にはめるように
手作りしちゃう 自らは糸は出せない設定なんですよ
なので、前作とは違う部分も多いので楽しめました

じーんと泣きそうになったシーンもあったりとおもしろかったです
前作のほうが、敵はすごかった気がしますね

お届け物~








ハウスさんより「うまかっちゃん30食」

編集_P1010044
アンケートに答えて頂きました
期間限定のうまかっちゃん、おいしかったです


編集_P1010045

だいぶ前に当選していた、ユニクロのカタログギフトで注文した
お米2キロ×2です

| 映画 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
わぁ~!お届けものたくさん!
うまかっちゃん♪美味しそう~^^
映画面白そうですね。

| smile♪ | 2012/08/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

久しぶりの映画館だったんですね。
最近映画館行っていないですけれど
システムが変わっていたりするかもしれないんですね。
スパイダーマン、面白そうですね。
主人公が今どきの子なんですね。

オリンピック、女子体操すごいですよね。
床の金メダル取った女の子なんて
体にバネが入っているみたいにすごかったですよね。

うまかっちゃんとお米、おめでとうございます。
うまかっちゃん、おいしそうです。

| ぐるみこ | 2012/08/05 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1828-5330bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
