sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜展 2012 前編

数日前に、主人と休みが一緒だったので
「恐竜展」に行ってきましたよ
夏休みっていうのもあって、親子遠足などで平日なのに人が多かった~

お出迎えは、「トリケラトプス」

編集_P1010049

う~ん いっぱいお出迎え

編集_P1010050

博物館は大好きなんですが、骨は怖い 会場が薄暗いのもあるけど
動く模型も展示していたので、かなりリアルでしたよ

編集_P1010052

「ヒパクロサウルス」

編集_P1010054


こちらは顔だけの模型で、「ティラノサウルス」

編集_P1010061

ボタンを押すと、ムシャムシャ肉をダイナミックに食べる
カメラで撮ると、どうも動きでブレちゃうんだよ

編集_P1010064

ちょうど人がいなかったので、ボタン押して動かしましたよ
真正面にいると、しっかりコッチ見るんですよ
目も動くのでリアルすぎです

続きは、また明日で~


お届け物~





 






モニプラのメールでアンケートに答えたら
クレンジングが届きました
編集_P1010046


ブロ友さんから教えてもらって、サンプルたくさん
編集_P1010047
エチュードハウスのサンプルです


ナビスコのお菓子の詰め合わせです
編集_P1010048
facebookで1000名当選するものでした
お菓子たっくさん入っていたので、毎日どれ食べるかも楽しみ

| 日記 | 02:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティラノサウルス、
ムシャムシャっぷりがかわいいかも(笑)
こういうの、子供の頃きり行ってないケド
今行ったらそれはそれで楽しそうですね~~

娘がイロイロ興味が出てきたので
うちの方でもやってないかな?
調べてみます^^

お菓子詰め合わせ凄いですね!!!
おいしいもの系 sakuraさん強いなぁ!
イロイロ羨ましいものばっかり♪
おめでとうございます~^^

| でごいちママ | 2012/08/06 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1829-e9ae87be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
