sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜展 2012 後編

昨日は、フェンシングの団体が夜中にありまして
仕事だというのに、4時ごろ5時だったかも・・・。オリンピック観戦してました
もう、接戦ですごい速さとルールはさっぱりなんだけど
太田選手しか知らなかったけど、1つ1つポイントとるたびに
熱気がこっちまで伝わる戦いでしたよ
銀メダルでしたが、素晴らしい戦いでした  おめでとう銀メダル

卓球も女子団体がやってくれましたね
決勝が楽しみ

オリンピックの楽しみ方として、Twitter見ているとおもしろいんですよ
それぞれのアカウントが、オリンピックを観戦して感想をツイートしているので
観ていない競技でも、どんな結果になっているかもすぐわかる

昨日の続きは、またもや骨

「ティラノサウルス」
編集_P1010056

肉食となると、骨もデカイ

実は、世界最大の「ティラノサウルス」実物頭骨化石が日本初上陸の恐竜展だったんですよ
日本発というか、世界初だとかテレビで言ってた貴重な化石がコレ

編集_P1010059

顔デカッ これが世界初の展示の化石で、1番の見どころです
博物館って、写真撮ったらダメだと思いがちだったんだけど
スタッフさんが、たくさん写真撮ってね~ってことで、みんな撮りまくりでしたよ

恐竜と一緒に写真を撮って応募するキャンペーンもあるんですよね

こちらも「ティラノサウルス」で動きます

編集_P1010068

実物大だと、めちゃくちゃデカイ~ 
前足かなり小さいと、夏休みの自由課題があったら書くのにって感じ
あとは奥歯がないのですねっと、絵日記に書くわ~

編集_P1010072

怖いの通り越して、トカゲに似てる? セピアでも撮ってみました

編集_P1010079

最後に毎週1万円だったかな? 応募券ももらったので応募してみました
この恐竜展すごく入場者数が多いらしいので、当たることないよね

お届け物~






facebookのモニプラで旅行券1万円分が当選しました

編集_P1010090

モニプラなかなか当たらないのにびっくりです


サントリーさんより、ローリングホップ1ケース
編集_P1010091
5万人だったので当選できました
まだ飲んでないけど、おいしくないとか 飲むのに躊躇しちゃう

| 日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1830-535e29ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
