sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスリング金メダル!

毎日オリンピックみて、かなりの寝不足続いてますよ
レスリングの金メダルすごかったですね
小原選手の最初で最後のオリンピックで金メダルは
感動的で泣きそうになりましたよ

すでに、金メダルの表彰式の時刻が4時だったので
寝ちゃったけど、伊調選手も金メダル 3連覇すごいですね~
今日は吉田選手の決勝が気になってますよ
まだこれを書いてる時間は、始まってないけどまた寝不足かな


セブンで当選したものを交換してきました
編集_P1010107
ハーゲンダッツは、今日もまた1つ当選しましたよ
Häagen-Dazs PRESENT COLLECTION|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
毎日忘れなければ、Twitterとfacebookとmixiのアカウントで
ポチポチ挑戦したら当選できますよ

昨日、これに投票したら、Amazonギフト券1000円分が当選しましたよ
MY GREEN PHOTO
facebookアカウントがあれば、投票できるんだけど
特に友達にも投票お願いされてなかったので、適当に好きな写真に投票したら
当たりがでましたよ
毎日投票できるみたいで、投票した人にも毎日10名Amazon券が当たるみたいです


プレモノで当選した「サントリー エスプレッソーダ」
編集_P1010114
飲んだ方のコメントは、不味いっていう人が多いので
恐る恐る飲んだけど、自分では買わない味でした

アイスコーヒーに氷を入れて置いておくと、薄い味になって
そこのソーダを入れた味わいでした
う~ん 不味いというか初めての味だし受け付けないっていうのは本音かな

炭酸はかなり効いていたので、飲みきれずに冷蔵庫へ入れてても
まだ炭酸きいてましたよ
これ飲む人は、どういったタイプの人なんだろう
コーヒー好きには、無理な気がするけど




| 日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1833-bc655991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
