sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬用歯磨き「アバンビーズ」

小学校の時に、虫歯が12本できたことがあったんですよ
小さいころから、病院とかすっごく怖がりで治療を全部して
もう絶対に嫌だ!っと毎日、歯磨きしてたら
親知らずが生えるまで(24歳くらいまで)ずっと、虫歯知らずでしたよ

歯磨きすることって、とっても大事なんですよね
今、気にしているのは歯周病なんです
なので、歯周病に効果がありそうな歯磨きをいつもつかってますよ

わかもと製薬さんより発売されているアバンビーズは使う用途によって
選ぶことができます

編集_P1010133
・アバンビーズ ワイルドミント(気になる口臭をすっきり解消!)
・アバンビーズ ダンブランシュ(口元美人の美人ケアに!)
・アバンビーズ ラフランスミント(おとなのむし歯対策に!)
・アバンビーズ シトラスミント(おとなの歯周病対策に!)


よく歯磨きをする人でも、虫歯になりやすい人はいるんですよね
その方とかは、アバンビーズ ラフランスミント(おとなのむし歯対策に!)を
選択するといいかも

このアバンビーズは、テレビで反響があってすごく売れてるそうなんです
歯科院の院長のブログで紹介されてましたよ

このシリーズのアバンビーズ シトラスミントを使ってみました
編集_P1010137
歯周病は歯と歯茎の間を綺麗に磨かないと、歯茎が弱くなって
血が出て、歯の周りの骨を溶かしてしまい、歯がグラグラになってしまいます
歯から血が出るって思って、あまり磨かない人もいますが
優しくブラッシングしてあげると、1週間ほどでよくなるんです

歯周ポケットにブラシを入れるのって、難しいんですよね
なので、歯周病予防の歯磨きがいいんです
乳酸菌配合で、歯垢を落としてくれて、歯質の強化・虫歯予防や
歯周炎を予防してくれます

編集_P1010142
泡立ちが少ないので、磨く時間も長くなりますよ
それにシトラスミントがさっぱりしていて、磨いた後が気持ちがいいです

主人には「アバンビーズ ワイルドミント」を使ってもらったら
かなりミントがしっかりしていて、さっぱり感が今まで使っていたものを
全然違ったようでした

あんまりゴシゴシ磨いたりすると、歯茎を傷つけたり
歯が擦れてしまったりするので、アバンビーズはいいと思いますよ

編集_P1010141

歯並びの悪い方は、特に磨きにくさで虫歯や歯周病になりやすいので
自分にあった歯みがきを選ぶといいよ




わかもと製薬のモニターに参加中


| モニター | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1834-406efc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
