sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子バレーが銅メダル

今日は、女子バレーが銅メダルでしたね
28年ぶりの銅メダルなんですね
ロンドンオリンピックは、メダル凄すぎますね
ボクシングも決勝まで残っている選手がいて
48年ぶりに金メダルの期待がされてます

オリンピックばかり見ていると、ほかのニュースがさっぱりの状態なんだけど
消費税増税法が成立
オリンピックのニュースの陰で、知らずに起きているんですよね
いづれは上がるとは思っているけど、困るよね


去年も野球のチケット当選して観戦できて
今年もFBのモニプラでチケットが当選して届きました
編集_P1010119
私は野球はさっぱり興味がないんだけど、主人が野球好きなんで

去年は、モスチキン2個買ったのに、1個しか入っていないことがあったから
今年は買ったらしっかり数を数えなくちゃ
お金払って食べれないんじゃたまらない

このチケット最大で4名まで行けるのですが、2人でもOKみたいで
試合後に、ドームにテントをして泊まれる権利もあるんです

で、観戦チケットと宿泊チケットの利用者は別々でもいいという
かなりのアバウトなチケットなんです
次の日が主人が仕事なので、泊まれないんだけど観戦だけでもOKなんです

お盆近いってことで、二人で行くことにしたんだけど
主人は8時頃には就寝してウキウキモード
喜ぶ旦那様の為に当てたチケットなので、明日楽しんできます 暑そう。。。


もう一つのお届け物は、2WAYタッチペンでした
編集_P1010118


| 日記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

バレーボール、銅メダルすごいですね。
ボクシングは金メダルでしたね!

そうそう、いつの間にか消費税増税決まってましたよね。
10%になったら、高いものが買えなくなります。

野球チケット、おめでとうございます。
わたしも最近の野球はさっぱりわかりません。
ドームにテントっておもしろいですね。

| ぐるみこ | 2012/08/12 22:23 | URL |

こんにちは♪
今回は、メダル獲得数すごかったですよね~
ルールとかわからないものばかりですが
見るのは楽しいですね^^

| smile♪ | 2012/08/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
野球観戦どうでしたか~?
モスチキン1個!!ありましたよね。
今度は大丈夫でしたか(笑)

オリンピック、凄かったですね~。
お陰で寝不足&宵っ張りのクセが^^:
消費税アップとかさ~~~
オリンピック騒ぎに乗じてソーッっと・・・
って感じがして嫌ですよね。

| でごいちママ | 2012/08/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1835-3209ef64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
